Cafe Saint-Exupery

住 所 : 埼玉県深谷市本郷字北坂3064-4 寄居 星の王子さまPA
T E L : 048-598-4879
営業時間 : [平 日]11:30〜20:00 [土日祝]11:30〜20:00
定 休 日 : 不定休
HP : http://lpp.driveplaza.com/ (星の王子さまPAのHPです)

星の王子様 (37) 星の王子様 (33)


前回日記の続きです

星の王子さまPAのChassez Les Poulesでオムライスで夕飯を済ませた後、
今度はお隣にあるカフェ・Saint-Exupery(サンテグジュペリ)にてお茶を (*´▽`)◆ 

星の王子様 (27)

1930年代の味を再現したと言うオリジナルブレンドコーヒーがウリみたい (。・ω・)ノ
フレーバーラテも色々あって、日替わりのフレーバーラテなんてもある様です

隣にはMagnifique Image(マニフィック・イマージュ)ってソフトクリーム屋さんも
お店の中は繋がってるみたいだったので、店員さんは多分一緒かな(笑

星の王子様 (24)

カフェも同じくセルフ式のオープンテラス(と言うか席は一緒)
フランス風のPA内はカフェがスゴく合う気がします (●´ω`●)

星の王子様 (29)

おいらはティーラテ、相棒は日替わりのヘーゼルナッツのフレーバーラテ
暖かくて甘いラテが寒い時には、体も温まるし美味しいですね

それと、ここのオリジナルの星の王子さまのタンブラーが可愛いです (。・ω・。)

星の王子様 (30)

季節ごとに変わる気まぐれタルト 今回は洋ナシのタルトでした
クリームの甘さ控えめでさっぱりしているし、洋梨もたっぷりで美味しいね


食後ふと見ると、こんな看板発見 星の王子様 (38) 
折角だし、行って見る事に …(´ω`)

星の王子様 (35)

小さなお庭でしたが、綺麗に手入れ&ライトアップされてて、スゴくロマンチック
もちろんここにも星の王子さまがいます(笑


ここのPAには飲食できるお店が全部で7店舗あるそうです (/・ω・)/
今回行って来た2店舗以外のお店もオシャレだったし、いつか行ってみたいなぁ
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク