Chassez Les Poules

住 所 : 埼玉県深谷市本郷字北坂3064-4 寄居 星の王子さまPA
T E L : 048-598-4879
営業時間 : [平 日]11:30〜20:00 [土日祝]11:30〜20:00
定 休 日 : 不定休
HP : http://lpp.driveplaza.com/ (星の王子さまPAのHPです)

星の王子様 (31) 星の王子様 (34)


今回は、相棒と星の王子さまPAへ行って来た時の事を書いてみたいと思います

星の王子様 (22)

寄居にあるPA(パーキングエリア)で、日本で唯一のテーマパーク型のPAで、
星の王子さまをテーマにPA全体がフランス風の可愛い作りになっています(・ω・ノシ

星の王子様 (20)

普通のPAと同じモノは自動販売機のジュースくらいかな
それ以外は星の王子さまにちなんだ雑貨屋さんやカフェなどになってます


星の王子様 (32)

夕飯を食べようと向かったお店はChassez Les Poules(シャセー・レ・プル)
「鶏を捕まえて!」という意味の店名の可愛いオムライスの専門店です(・ω・つ

席はオープンテラスになっています 星の王子様 (26)

ライトアップされていてスゴく綺麗だし、雰囲気もあってイイなぁ
今の時期だとちょっと寒いけど、お店の方も色々防寒対策されていました (・ω・)ノ

メニューはお店自慢のオムライス3種類の他にカレーやスープが少しだったかな

星の王子様 (39)

トロトロの卵のオムライスは通常のソースがデミグラスとケチャップがあり、
相棒は今回デミグラスソースの方に

星の王子様 (40)

おいらの方はと言うと期間限定のきのこのトマトソースにしてみました
少しから辛味のあるソースときのこが合っていて美味しいなぁ φ(・▽・*)

中のケチャップライスはごくごく普通のシンプルなモノでしたが、
こだわりの新鮮卵をトロトロ半熟と特製ソースがたっぷりで美味しかったなぁ


星の王子さまSA内でで、もう1軒程素敵なお店へ行ってきちゃったたので、
そちらについても次回日記で書いてみたいなぁって思ってます  (〃'∇'〃)
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク