スターバックス・コーヒー (イオン太田店)

住 所 : 群馬県太田市石原町81 イオンモール太田 1F
T E L : 0276-47-8636
営業時間 : 10:00~22:00
定 休 日 : 不定休
HP : http://www.starbucks.co.jp/

スターバックス (1) スターバックス (2)


こっちへ遊びに来た都内在住の友達ポッター君(仮名)とイオンへ行った際に、
数年振りにスターバックス・コーヒーへ行ったので、今回はそれを書いてみます

スターバックス (4)

都内の比べて広々してて、のんびり出来てイイね(とポッター君談)
と言ってもコレと言って特に変わった所のない、ごく普通スタバの店舗です(笑

1日3杯はコーヒーを飲むという彼は、スタバの常連さんなんだとか (ω・ )

スターバックス (3)

フレーバーラテやアレンジコーヒーが豊富ですよね
イオンが出来た当初はスゴく並んだのはイイ思い出です (´・ω・`)ノ

スターバックス (6)

行ったのはクリスマス前だったので、クリスマスメニューも
期間限定はチョコレートプレッツェルとマロンでした ヽ(・▽・。)

スターバックス (5)

おいらはティーラテの4種類ある中のインイングリッシュブレックファーストで、
ポッターくんはチャイティーラテ、と珈琲店なのに誰も珈琲を頼まないという・・(笑

結構甘めの味でしたが、結構紅茶の味がしっかりいてて美味しかったです


ふと気になったけど注文する時にはすっかり聞き忘れちゃってたんですが、
「チャイティーラテ」と「フルリーフ チャイティーラテ」って何が違うんだろう・・・


あと、ティーラテや抹茶ティーラテ注文する時は「オールミルクで」とお願いすると、
プラスの料金がかからないのに段違いに美味しいティーラテが飲めるそうです

行く時は試してみようっと v(。・ω・。)
 
スポンサーサイト

オールミルクでって知らなかったです♪
今度頼んでみたいなって思います☆

Re: タイトルなし

おいらも知らなかったので、今度やってみるつもりですe-343

他にもいくつか裏技?とかあるみたいですが・・・
聞いたのをスッカリ忘れちゃって、コレしか覚えてなくって(笑

今度また聞いたら書いてみますねe-149
非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク