Boulogne Cafe

住 所 : 埼玉県さいたま市大宮区宮町1-71-8
T E L : 048-644-6667
営業時間 : 11:30~21:00
定 休 日 : 月曜日・第1火曜日
HP : なし

ブローニュカフェ (3) ブローニュカフェ (2)


用事があって大宮まで出かけた際にカフェで一息つこうと大宮駅東口を散策
ウエストサイドストリートにあるお店を発見したのでフラリと寄ってみました(・ω・ノシ

ブローニュカフェ (1)

細い路地裏のような道沿いにあって、しかもお店自体が1Fは入口のみなので、
気がつかないでそのままスルーしちゃいそうな場所にひっそりとお店があります

ブローニュカフェ (5)
        ブローニュカフェ (7)

階段を上がると、そこはお店の真ん中でした ?(゚~゚;)ヾ
ちょっと変わった作りだけど、新しくて広々していて居心地良さそう

おいら達はソファーの席だったので、のんびりするのにイイかも(・ω<b

ブローニュカフェ (6)

コチラのお店はクロックムッシュとソルベがウリみたいだったのですが、
一息付くつもりだったので今回はガトーセックセット(焼菓子)との飲み物のセットに

ブローニュカフェ (8)

ブローニュカフェ (9)

まず最初にセットのドリンクの珈琲&紅茶です

珈琲はなんだかイマイチ美味しくないし、紅茶の方はお湯がぬるいしで・・・

ブローニュカフェ (11)

ガトーセックセットの方に期待しよう・・・(・ω・` )
と言う事で、おいらはプティ・カルナヴァと言うのにしてみました

ブローニュカフェ (12)

こちらはブラウニー・キャラメリーゼとどちらもフランス風の名前ですね
そして・・・メッチャ小さい ((((゚д゚lll)

味は素朴で不味くないんだけど、値段を考えるとちょっと・・・
ちょっとコストパフォーマンスが悪いかなぁf(^▽^;)


お店のゆったり出来そうな雰囲気とは結構好きなんだけどなぁ(;´▽`A
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク