one room cafe

住 所 : 群馬県太田市南矢島町673-1
T E L : 0276-38-3525
営業時間 : 11:00~23:00
定 休 日 : 第2火曜日
HP : http://mgroup.jp/publics/index/

ワンルームカフェ2 (1) ワンルームカフェ2 (2)


太田で人気店を数店舗経営するチェーンのウチの1店で以前紹介した・・
アジクラDIVERGEディヴァージュサイドカフェ 等の姉妹店になります(・ω・ノシ

以前にパンコーナーのコトを書いけどカフェについて書いてなかったので、
今回その事を思い出したので相棒と一緒に数年振りに行ってきました(笑

ワンルームカフェ2 (7)

前に行った時と変わらない白い壁で都会的な広々した空間でした
待ちはしなかったけど流石人気店だけあって、ほぼ満席でした c(>ω<)

ワンルームカフェ2 (8)

2Fまで吹き抜けになっている様な高い天井がスゴいなぁ Σ(・ω・ノ)ノ!

ワンルームカフェ2 (5)
ワンルームカフェ2 (6)

レギュラーメニュー以外の日替わりは黒板に書かれています (/・ω・)/
何だか分からいけど、こういうのってスゴくオシャレな気がしますね

ワンルームカフェ2 (11)

まずは日替わりメニューの厚切りベーコンとアボカドのサンドイッチ

パンがウリのカフェだけあってパン自体が美味しいし、
ベーコンもホント厚くて結構ボリュームあるのでお腹一杯になりますね

ワンルームカフェ2 (14)

相棒は何を血迷ったのか夕飯なのにパンケーキをチョイス
本人曰く「だって急にパンケーキが食べたくなった」らしい f(^▽^;)

そして予想以上にデカいどら焼き型の不思議なパンケーキが・・・Σ(|||▽||| )
やや固めだけどもっちりした食感で美味しい けど、コレ1、2人じゃキツい

ワンルームカフェ2 (15)

ホット珈琲で必死にホットケーキと格闘していた印象しか出てこないなぁ(笑

ワンルームカフェ2 (13)

注文時に「ホットケーキ位大丈夫」とパフェまで注文してたよ・・ (。-д-。)

さくらアイスおチーズケーキのパフェだそうで、スゴくお腹キツそうだたけど、
桜の塩漬けの風味がしっかり効いててアイスがいたくお気に召した様子でした

右の画像はおいら注文のオレンジ&ラズベリースカッシュ
今まで飲んだことのない不思議な味わいのジュースでした 凵c(・ω・*)


久々の訪問でしたが変わらない雰囲気&料理で良かったです

実はまだ姉妹店の「橙」と「わいん食堂4」には行った事がないので、
機会があればそちらの2店にも行ってみたいなぁって思ってたりします (。・ω・)ノ
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク