BAGEL&BAGEL (佐野アウトレット店)

住 所 : 栃木県佐野市越名町1272-2 佐野プレミアム・アウトレット
T E L : 0283-27-7335
営業時間 : 10:00~20:00
定 休 日 : 不定休(佐野プレミアム・アウトレットに準ずる)
HP : http://www.bagelbagel.jp/

ベーグルベーグル (1) ベーグルベーグル (2)


オチャノバさんを出た後、今度は車を飛ばして佐野のアウトレットへ

前回行ったのが4月頃だったから8、9ヶ月ぶり・・
まさか1年以内に来ることになるとは思いもよらなかった(笑


アウトレット内を散策後、一息つこうと向かったのがコチラ(・ω・ノ
全国各地に展開するベーグルの専門店・BAGEL&BAGELというお店

ベーグルベーグル (4)

大宮の構内の店舗の様なテイクアウトのみのトコしか行ったことなかったけど、
コチラは先にレジで支払いを済ませて商品を受け取るセルフ式のカフェみたい

ベーグルベーグル (6) 店内はこんな感じ (o・ω・o)

かなり混んでたので、他のお客さんが居なくなった隙に1枚だけパシャっと
天井が高くて内装は結構シンプルな感じかな


ベーグルベーグル (3)

やっぱりベーグルの専門店だけあって種類はスゴく豊富
サンドイッチになってるのも美味しそうだけど、今回は軽くにしようヽ(・ω・)ノ

って・・・ベーグルの写真撮れてなかった

おいらは抹茶ホワイトチョコ、相棒はブルーベリーだったんだけど、
このメニューの写真で何となく分かるし、良しとしよう・・・(;´▽`A

ベーグルベーグル (7)

おいらは期間限定のオレンジショコラ、相棒はロイヤルミルクティー
この日は結構寒かったので、甘くて温かいのが美味しいなぁ(*´▽`)◆ 


ベーグルサンドも美味しそうだたから、機会があったら食べてみたいなぁ
でも、スゴく混んでたからアウトレットは暫く行きたくないかも・・ (´・ω・`)ノ
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク