茶奏

住 所 : 群馬県館林市成島町222
T E L : 0276-73-0078
営業時間 : 9:00~18:00
定 休 日 : 月曜日 月末の日曜日
HP : なし

茶奏 (1) 茶奏 (2)


館林駅前のカフェ・ド・スタールさんを出たあと、
もう1軒行ってみたかったお店へ足を伸ばして行って来ちゃいました

厚生病院近くのビルの一角に入っている喫茶店・茶奏さんというお店です(・ω・ノ

茶奏 (6)

正に喫茶店のマスターって雰囲気の年配のご主人が一人でやっているのかな
ワイシャツにベスト、黒いエプロン姿がカッコイイ (●´ω`●)

常連さんと思われるオジ様方との会話が聞こえてくるのが何だかイイなぁ

茶奏 (7)

こげ茶色で統一された和テイストな店内はクラシカルな落ち着いた音楽や
たくさん置かれた本などで、一人でマッタリ過ごすのにイイなぁ (〃'∇'〃)

茶奏 (5)

おいらはマイルドブレンド(だったかな)にしてみました
スッキリした飲み口で、これならおいらでも大丈夫みたい

珈琲にはチョコを付けてくれる心遣いが嬉しいですね

ケーキは足利のル・クールというケーキなんだそうです
クランベリーとチョコの組み合わせってスゴく美味しいですよね~ ヽ(・ω・)ノ


また館林へ出かけた時に寄れたらイイなぁ  (。・ω・)ノ゙
でも、館林にはまだまだ行ってみたいお店もあるし、困っちゃうなぁ(笑
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク