カフェ・ド・スタール

住 所 : 群馬県館林市本町2-2-4
T E L : 0276-75-8787
営業時間 : [月~金] 7:00~17:30 [土・祝] 9:30~16:00
定 休 日 : 日曜日
HP : なし

カフェ・ド・スタール (2) カフェ・ド・スタール (1)


以前、訪問したコルソ101さんって言う駅前にあるカフェが店名を改めて、
リニューアルオープンしたのが今回訪問したカフェ・ド・スタール さんです

以前、訪れた際にリニューアルの話を聞いていたのですが、中々行けず・・、
リニューアルしてから半年近く経っちゃいましたが再訪問してきました …(´ω`)

カフェ・ド・スタール (3)

綺麗に塗り直されていましたが、以前の雰囲気も残ってますね c(>ω<)

でも前の方が暗く夜のお店っぽい雰囲気だったけど、
新しいお店の方が赤が基調なっていて明るい雰囲気になった気がします

カフェ・ド・スタール (10)

以前はなかった入り口近辺のてんとう虫やカエルの置物がスゴく目立つ

なんでもアート系の仕事をされているマスターの奥様の作品なんだと Σ(・口・)
何だか見慣れてくると可愛いかも

カフェ・ド・スタール (8)

メニューの方は改装前とあまり変更がない様子
て事で前回の時のスゴく美味しかったソーセージを今回も食べちゃおうっと

今回のは粗挽き胡椒のバッチリ効いたソーセージで、ピリ辛であと引くなぁ


館林駅近くに用事がある時はまたココのソーセージ食べに寄ろうかな(●´ω`●)
でも、他にも美味しそうなモノが色々あったし、違うのもイイなぁ

・・残念だったのは、甘いモノがクッキーくらいでケーキ類とかがなかった事かなぁ
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク