イクミママのどうぶつドーナツ

住 所 : 神奈川県川崎市中原区木月3-6-18 モトスミコアビル1F
T E L : 044-434-3640
営業時間 : 10:00~20:00頃(日~木) 10:00~21:00頃(金、土)
定 休 日 : 不定休
HP : http://ikumimama.com/

イクミママ (8) イクミママ (2)


実は今回の横浜カフェ巡りでのある意味一番の目的だったりするのは、
コチラの「イクミママのどうぶつドーナツ」と言うドーナツのお店だったりします

イクミママ (1)

スゴく可愛い動物のドーナツが沢山売ってます (〃∇〃)
可愛いだけじゃなくて、味・安全性にもこだわった食材で作られてるそうです

イクミママ (5)

ショーウィンドウの中はみんな可愛すぎるぅ O(≧▽≦)O
どのコをウチにお連れするのか、迷っちゃいますね(笑

イクミママ (7)

お店の一番人気の「こねこのミケ」くん

同じミケくんだとしても、それぞれ表情に個性があって、
その中から好きなコを選ばせてくれるのがスゴく嬉しいですね(/・ω・)/

おいらはタイガーくんに一目惚れ イクミママ (6)

イクミママ (11)

並べてみると、ミケくんもタイガーくんも甲乙付けがたい可愛さですね

イクミママ (14)

あと、ウサちゃん&黒柴くんもお連れいたしました
他のコ達も可愛かったなぁ・・(´ ▽`)

食べるのが可哀想&勿体買ったけど、モチロン美味しくいただきました(笑
素材の味を生かした甘さ控えめで、スゴく素朴で優しい味わいでした


お店には日替わりでいろんなコ達がやってくるそうです ヽ(・ω・)ノ
なので、またいつかお邪魔させて頂きたいなぁって思ってます

今回の横浜カフェ巡りは一旦終了ですが、
別件でまた横浜に行くことになりそうなので、また色々巡れるとイイなぁ
 
スポンサーサイト

これこの前通販で友人にプレゼントしましたよ~!
通販が主流のお店なので知らなかったですが実店舗はこんな風になってるんですね!!

Re: タイトルなし

HIKORAさん>

通販でも買うのでも良かったんですが、
近くを通るので折角だからと行ってきました♪

ブレーメン通りと名前のついた商店街で他にも素敵なお店があったので、
次が他のお店も寄ってみたいなって思ってます  (。・ω・)ノ

けーたくんにスイーツ男子としてぜひ
このお店に行ってほしかったんですよねw

お店のショーウインドウに並ぶ
表情豊かなドーナツは壮観ですね!

小さい子供のいる家に行くときとか、
おつかいものとしても
大活躍してくれるお店だと思います^^

Re: タイトルなし

和さん>

スゴく可愛い&美味しいお店に連れて行って下さって、
ホントありがとうございました♪

いろんな動物くん達がいるので、また行きたいですね c(・ω・。)
非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク