Eggs 'n Things 横浜山下公園店

住 所 : 神奈川県横浜市中区山下町11 スターホテル横浜 1F
T E L : 045-222-8481
営業時間 : 9:00~22:00
定 休 日 : 不定休
HP : http://www.wdi.co.jp/ja/re-eggsn.html
    
eggn things (2) eggn things (1)


朝も早くからモーニングを食べに山下公園前にあるスターホテルの1Fにある、
eggn things(エッグスンシングス)というハワイのパンケーキ屋さんへ …(´ω`)

9時の1開店15分前には既に50人以上の人が・・・
さ、流石流行りのパンケーキの人気店スゴ過ぎる Σ( ̄□ ̄;)

eggn things (5)

ギリギリで最後の席になれたので一安心 (;´▽`A

店内は白を基調にしたハワイらしい内装です
店員さんたちも半袖シャツで、お店の中は常夏なんだね

eggn things (4)

黒板や飾られた絵もどれも南国ハワイテイストです

eggn things (9)

テーブルや椅子はスゴくシンプルだけどそれがイイのかもしれないですね
ちなみにおいら達はカウンターの席でした (o・ω・o)

eggn things (3) 一番のウリはパンケーキだけど、他にも色々

店名にeggってある様に卵を使ったモーニングやオムレツなんかもあるみたい ("▽"*)
ワッフルやクレープも美味しそうだったけど、初めてだしパンケーキ食べなきゃね

eggn things (8)
        eggn things (7)

外が寒かったので、紅茶やコーヒーを飲みつつパンケーキを待ちます (*´▽`)◆ 

珈琲はハワイらしくコナコーヒー
ブレンドコーヒーなどとは違った酸味がして、おいらはちょっと苦手かも

eggn things (13)

おいら達2人共通常サイズのを注文したんですが・・・予想以上にデカい ((((゚д゚lll)
パンケーキ自体も5枚もあるし、クリームの量が半端ない

eggn things (15)

おいらはパイナップル、和さんはストロベリートッピングをそれぞれ頼んだけど、
ハーフサイズにするとか何かしておけばよかったとメチャ後悔したのは後の祭り(笑

クリームは軽くてココナッツの細かしたのがかかっててスゴく美味しいし、
パンケーキもやわらかふんわりでとってもイイんだけど、やっぱい量が・・・(>ヘ<;)

eggn things (6)

ザクロソース、ココナッツソース、ハチミツの3種類がかけ放題 (。・ω・)ノ゙
お陰で途中で飽きず、お腹キツキツになりながらも最後まで完食できました

美味しかったけど、量が多かった印象に美味しかった印象が負けてる気がする・・
次はオムレツなんかと少しずつ頼むことにしよう ε=(。・д・。)


今回行ってきた山下公園前店意外にも日本国内に3店舗あるみたい
原宿・湘南・心斎橋にあるので、原宿あたりにもいつか行けたらイイなぁ (*ノωノ)
 

はじめまして!
わたし、一度も行ったことがないので
ぜひとも行ってみたいです!!
今でも原宿とかやっぱり並ぶんでしょうかね。。。

Re: タイトルなし

mumuさん>

はじめまして!コメントありがとうございますe-466

まだパンケーキのブームは静かに続いてるそうなので、
原宿店の方が人気らしいのでスゴく混んでるかもしれませんねf(^▽^;)

日曜日だったって言うのもありますが、
山下公園前店で開店時間15分前から50人以上並んでましたし・・e-330

そうなんですか。。。
教えてくださってありがとうございます。
15分前から50人ってスゴイですね(;_;)

Re: タイトルなし

mumuさん。

いえいえ(・▽・。)

フワフワクリームとか美味しかったので、
機会があれば行ってみて下さい(・ω・ノシ
非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク