象の鼻カフェ

住 所 : 神奈川県横浜市中区海岸通1-1
T E L : 045-680-5677
営業時間 : [月~金]10:00~18:00 [土・日]10:00~19:00
定 休 日 : 無休
HP : http://www.zounohana.com/

象の鼻カフェ (2) 象の鼻カフェ (1)


前回の続きで、まだまだ横浜編が続きます

中華街を出て、今度は山下公園をみなとみらい方面へ散策 。(・ω・。*)))))))
横浜港の波止場「象の鼻」が見える公園、象の鼻パークに到着

象の鼻カフェ (12)
        象の鼻カフェ (7)

案内所や近未来的なマンモス?のオブジェがあるイベントスペースの一角が
今回行って来た「象の鼻カフェ」になっています ヽ(・▽・。)

象の鼻カフェ (11)

まずはレジでお会計をして、席に持っていくセルフ式です(・ω・つ

象の鼻カフェ (4)

象の鼻カフェ (6)

おいらのお目当てはココのオリジナルのゾウノハナソフトクリームです

耳がワッフルコーン、目がチョコレートでスゴく可愛い  (〃∇〃)
この日は売り切れだったけど、ピンクのゾウのソフトクリームもあるみたい

流石にこの時期ソフトクリームだけじゃ寒すぎるのでホットコーヒーも(笑

他にも象の形のモノが色々 象の鼻カフェ (14)

象の形のロールケーキやビスケットも可愛いなぁ O(≧▽≦)O

象の鼻カフェ (8)

窓から港がバッチリ見渡せて、ホントにいいロケーションですね
別の窓からは赤レンガ倉庫もよく見えました ヽ(・ω・)ノ

ここでマッタリと横浜の街や港を眺めながら過ごすのもイイですね
また、ココでゾウノハナソフトクリーム食べたいなぁ (o・ω・oノシ
 

ここがオープンしたての頃にいったことがあります!
このソフトめちゃくちゃ美味しいですよね~ピンクもあるなんて!食べてみたい♪

Re: タイトルなし

HIKORAさん>

おぉっ、行った事があるんですね♪
ピンクのは期間限定らしいです(・ω・ノ

以前はチョコとバニラので作ったゾウノハナソフトに、
キバをプラスしたマンモスソフトクリームなんてもあったそうですよe-425
非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク