今万人珈琲

住 所 : 群馬県高崎市緑町1-28-7
T E L : 027-381-5130
営業時間 : 8:00~22:00
定 休 日 : なし
HP : なし

今万人珈琲 (2) 今万人珈琲 (1)


珈琲あしびさんがちょっとのんびりまったり出来なかったので、
こうなったらもう1軒行っちゃえって事で、こちらも興味があった今万人珈琲さんへ

今万人珈琲と書いて「いまじんコーヒー」と読むんだそうです(・ω・ノ

今万人珈琲 (3)

環状線沿いにあるから迷わずたどり着けました(笑
モーニングがオススメなのかな 大きくノボリがでてました

今万人珈琲 (11)
        今万人珈琲 (10)

広々としていて、ゆったりめのソファーでスゴく寛げそうな空間ですね
ちょっと都会のホテルのロビーラウンジの様な雰囲気かも(笑

今万人珈琲 (6)
        今万人珈琲 (5)

席は並びごとにソファーの色が違っているんですね (・▽・。)
喫煙者のぶーさんが一緒だったので今回は白を基調とした喫煙席です

今万人珈琲 (4)

珈琲以外にもスゴく種類が豊富なワッフルがウリなのかな
サンドイッチやトースト系、ケーキ類も色々あるみたいですね

今万人珈琲 (7)
今万人珈琲 (8)

おいらはカフェモカ、ぶーさんはキャラメルカプチーノ
って見た感じがほとんど同じだね、これじゃ

カフェラテにすればラテアートして貰えたと後で気づいたけど、遅かった・・(・ω・`;)
次はラテーと出来るの注文することにしよう(笑

今万人珈琲 (9)

オススメのワッフルが美味しそうだったから食べたかったんだけど、
珈琲あしびさんで食べたホットケーキが結構ヘビーだったので断念 ノд-。)

て事でお店の人気のクロワッサンを2人で半分にして食べてみることに

コレはあんこのだけど、 Le Cafeさんのあんこギッフェリと同じものかな
まぁ、美味しいし別に同じでもいっか(笑

       今万人珈琲 (12)

パン類はレジ横にて販売もされているので、テイクアウトもOK
今回はお腹いっぱいだったから買わなかったけど、次は何か買ってみようかなぁ


モーニングも良さそうだし、ワッフルも食べてみたいし、ラテアートも見たいし・・
って事でいつか再訪問したいなぁって思ってます
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク