珈琲あしび

住 所 : 群馬県高崎市筑縄町68-7
T E L : 027-370-4320
営業時間 : 11:00~20:00
定 休 日 : 金曜日
HP : http://www.yamato-ya.jp/ (大和屋HP内に珈琲あしびのページあり)

あしび珈琲 (2) あしび珈琲 (12)


群馬・栃木・埼玉を中心に全国に展開する珈琲と焼物の店・大和屋さん

その高崎にある本店の裏にある古民家風の「珈琲あしび」って直営カフェが
前から気になってたので、今回行って来たんですが・・・

大和屋さんの方で陶器半額市だったかな?そんなイベントやっていて、
あしびさんの方も当然のようにメチャクチャ混みまくっててました(;´▽`A

あしび珈琲 (6)

アンティーク風の小物や素敵な器を見たり出来ると思って楽しみにしたのに、
折角の素敵な雰囲気が台無しな程バタバタしてて、全然まったりとか出来ない

あしび珈琲 (8)

建物自体はホントにオシャレでステキなんです
階段の途中のアンティークなオルガンや2Fの雰囲気とか (o・ω・o)

この日はイベントの為・・・ あしび珈琲 (10)

特別メニューで、選べるのはコレだけんだとか  (;・Д・)
しかもカレーのトッピングとかセルフって、雰囲気が壊れるからヤメてぇ・・・

あしび珈琲 (5)

混みまくってるから仕方ないんだろうけど、
アイスコーヒーもアイスティーもプラスチックの容器って・・・(>ヘ<;)

素敵な器で出てくるのを楽しみにしてたのに

あしび珈琲 (11)

唯一良かったのがふっくらホットケーキ
厚みのあるフワフワのホットケーキにちょっぴり酸っぱいジャムがいい感じ


デザート類はその時々で違うものに変わるみたいだし、
次は調べてイベント等がやってない時に行こうと思います
 

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク