クレープハウス Jive

住 所 : 群馬県太田市飯田町1404 (ドンキホーテ1F)
T E L : 0276-30-0007
営業時間 : 11:00 ~ 20:00
定 休 日 : 年中無休
HP : http://www.moteco.net/AIDKY-2/IDKY-4345/ (モテコnet)

じゃいぶ (4) じゃいぶ (8)


ドンキホーテで買い物した帰りに、ちょっと寄り道(笑

時々ドンキホーテは行くけど、ココのクレープって何でか食べた事なかったので、
Jive(ジャイブ)さんには今回が初訪問です  …(`・ω・)

じゃいぶ (2)

クレープの種類がスゴく豊富で40種類以上の中から選べます
こんなにあると何食べようか迷っちゃいますね (´~`;)

かき氷やタピオカドリンクも じゃいぶ (3)

クレープ以外にも色々豊富にあるんですね (o・ω・o)
でも、やっぱりクレープ屋さんだし、クレープを食べなきゃね(笑

じゃいぶ (6)

てな事で、おいらは今秋からの新商品の和風百景と名づけられたモノを ヽ(・ω・)ノ

まろん・白玉・あずき・抹茶クリーム・マロンクリームとかなり贅沢なトッピング
和風な味が色々楽しめて、確かに百景かも  (●´ω`●)

じゃいぶ (10)

相棒の方はストロベリーチーズケーキってお店の一番人気を (/・ω・)/

生クリーム・苺・ストロベリーソース・チーズケーキの豪華なラインナップ
スゴくクリスマスっぽい取り合わせだなぁ(笑

他にもツナやポテトの甘くないクレープもあったりと、
ホント種類が豊富なので、また行ったら食べたのを追加したいと思います
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク