明日香

住 所 : 埼玉県行田市壱里山町19-19
T E L : 048-553-1447
営業時間 : ???
定 休 日 : ???
HP : なし

明日香 (1) 明日香 (2)


カフェ仲間な友人とカフェ巡りをするので行田駅前で待ち合わせ・・・、
にはちょっと早く着き過ぎちゃったので、明日香さんへ寄り道しちゃいました

明日香 (3)

        明日香 (4)

昭和な香り漂う店内はスゴくレトロでイイ雰囲気ですね
ママさんが一人で切り盛りしている様でした(・ω・ノ

タバコが吸えて、マンガ本が読めて・・の雰囲気はまさに喫茶店って感じです

明日香 (6)

奥のコーヒーミルで挽きたてを淹れてくれるので、店内は珈琲のいい香り

メニューはコーヒー以外はカレーやピラフ、パスタなどの食事系もバッチリ (・ω<b
・・でも、ケーキやスイーツ系はないみたい


明日香 (5)

珈琲だけじゃ物足りないので、モーニングを頼んじゃいました (・▽・。)

厚切りトーストにはブルーベリーと苺の2種類添えられていて、
生野菜サラダだけじゃなくポテトサラダとゆで卵も付いて結構ボリュームあります

珈琲もスッキリ飲みやすくて美味しいし、何だかマッタリしちゃいます (´ ▽`).。o


メニューにナポリタンがあったので、きっとレトロなのが頂けるんだろうなぁ
機会があったら、今度はナポリタン食べたいなぁ (〃∇〃)
 

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク