レストランCafe 床とこ

住 所 : 埼玉県深谷市大里郡花園町荒川860-2
T E L : 048-579-1788
営業時間 : 11:30~17:00
定 休 日 : 木曜日
HP : http://www.ha-z.ecnet.jp/b.b.boo/

床とこ (1) 床とこ (3)


実は今回2年ほど前に行ったことがあるリトルスマイルさんというカフェを
ブログで載せたいなぁって思って出かけてみたら10月末で閉店とのこと・・Σ(|||▽||| )

リトルスマイル (1) リトルスマイル (2)

スゴく素敵なおみせだったので、かなり残念です (ノ◇≦。)

帰り際にお店からオーナーさんが出て来て下さってお話させて頂いたところ、
「今は無理だけど、いつか再開したい」と話されていたので、再開心待ちにしてます

リトルスマイル (4) リトルスマイル (3)

と、次に向かったのはcafe MAMMAさんというカフェでしたが・・・
こちらも、本日は営業されていない様子 不定休らしいし今回は仕方ないかな


今回は諦めて家に帰ろうと車を走らせていると・・・B.B.Booと言う雑貨屋さんが 

床とこ (14) 床とこ (2)

ココにもカフェがあったけど、確か今休業中だったっけなぁと思いながら見ると・・
何だか分からないけど、のぼりが出ていてカフェも営業されている様子  (o・ω・o)

よっしゃ、今日はもうココしかないと思って突入(笑

床とこ (5) ((((((((((っ・ω・)っ

床とこ (8)

床とこ (9)

雑貨屋さんのカフェらしく、沢山の可愛らしい小物が女性向きな雰囲気です
嵐珈琲という珈琲屋さんの豆の販売もやっているみたいでした (。・ω・)ノ

床とこ (7)

季節が良ければ、外のテラス席も良さそうですね

ランチは一択みたい 床とこ (4)

床とこ (12)

なんと、これだけ乗ってて値段は500円とワンコイン Σ(・ω・ノ)ノ!
お母さんランチの名前通り、素朴で家庭的な味わいがスゴく良かったです

家庭の味・おふくろの味に飢えている男性に人気出そう(笑


今回はランチのみだったので、
次はお店のもう1つのウリ嵐珈琲も頂いてみようかなぁ
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク