ポパイ

住 所 : 埼玉県熊谷市弥藤吾161−1
T E L : 048-588-8456
営業時間 : ???
定 休 日 : 日曜日
HP : なし

ポパイ (1) ポパイ (2)


妻沼にある老舗のパン屋さんのポパイさんへ初訪問してきました(・ω・ノ

パン自体は妻沼の道の駅の野菜などが販売されてトコで販売いるので、
以前それを買って食べたのが美味しかったので今回お店へ行って来ちゃいました

ポパイ (3)

菓子パンや調理パンなど種類がスゴく豊富です
色々ありすぎて、目移りしちゃってなかなか選べないよ  (゚ρ゚≡゚ρ゚)

ポパイ (4) お店のマスコットキャラが可愛いです

イートインスペースもあったけど、今は使われていないみたい

ポパイ (6)

値段もリーズナブルだったので、ついついいろいろ買っちゃいました(笑

もっちりしてて、素朴なちょっぴり懐かしい風味です (〃'∇'〃)
おいら、この味スゴく好きだなぁ
 
レジの前に置いてあった、大盛りのパンの耳 ポパイ (8)

コレも「ご自由にドウゾ」って言ってくれたので頂いてきちゃいました
レーズン入りのはそのままでもスゴく美味しかった(笑

ポパイ(7)

折角だから、パンの耳のかりんとうを作ってみました (*ノωノ)

左から抹茶・粉糖・きな粉になってます
やっぱり元のパンが美味しいと違うね スゴく美味しく出来ました


今回買ってきたパン以外にも美味しそうなパンがたくさんだったので、
熊谷方面へ出かけた帰りはココに寄り道するのが日課になりそうです(笑
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク