まちのえき アッサム

住 所 : 群馬県太田市飯田町693
T E L : 0276 - 46 - 4916
営業時間 : 23:00頃〜夜明けまで
定 休 日 : 年中無休(急に休むこともあるそうです)
HP : http://chobee.jp/shop/6464916/index.html

アッサム (3) アッサム (1)


ちょっと興味があったアッサムさんへ行ってきました(・ω・ノ

前から興味はあったんだけど、23時頃からの営業なかなか行けず・・・
念願叶って?今回やっと行って来れました(笑

アッサム (2)

焼きそばの専門店で結構人気があるらしいので行ってみたかったんです
大田駅南口辺りで飲んだシメにココで焼きそばを食べるのがイイそうです

おいらは飲まずに23時の開店時間に突撃  三ヽ( ・ω・)ノ

アッサム (5)

アッサム (4)

元々は「紅茶専門店アッサム」として営業されていたそうなので、
テーブルや椅子、建物の雰囲気などにその頃の面影が感じられますね

メニューは焼きそば以外にはサンドイッチとソフトクリーム
あとはドリンク類(アルコールも含む)って感じでした (´・ω・)ノ

アッサム (6)

焼きそばに卵の乗っかったお店の自慢料理「焼きそばオムレット」を注文
太めのもっちり麺に薄焼きの卵が意外と合いますね。≠( ̄~ ̄ )

・・・でも、やっぱ寝る前に食べるのにはちょっと重すぎたみたい・・・
朝おきたら、胃もたれがスゴかった・・ (;ω;`)


ミックスサンドも絶品らしので、次機会があったらソッチを食べたいと思います
スポンサーサイト

名前とお店がイメージ違う!と思ったらそんないきさつがあったのですね~
23時からってこれまた珍しいお店ですね、飲んだあとによったりするんですかねぇディープですねぇ。

HOKORAさん>

飲んだ後のシメのラーメンならぬシメの焼きそばって感じでしょうか?(笑

一応三大焼きそばの町の1つって事になってる太田ならでは・・
なのかなぁ? f(^▽^;

それ以外に飲み屋の店員さんのごはんとして、
テイクアウトで買っていかれる人も多いみたいです(・ω・ノシ
非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク