和栗や

住 所 : 東京都台東区谷中3-9-14
T E L : 03-5834-2243
営業時間 : 11:00~19:00
定 休 日 : 月曜日
HP : http://waguriya.com/

和栗や (8) 和栗や (7)


カフェ巡り仲間のカンさん(仮)と9月に矢中銀座のカフェ巡りをしてきた時の事を
色々ツラツラ書き綴ってみたいと思います

まず最初に向かったのは栗を使ったお菓子の専門店『和栗や』さん

和栗や (5) 和栗を使った様々なスイーツがウリなんだとか
                        今回のカフェ巡りの1番のお目当てのお店です

入口の所でスイーツのテイクアウトもやってますが、もちろん店内へ (((((っ・ω・)っ

和栗や (1)

混んでたので店内写真はコレだけですが、
落ち着いた和風テイストで結構好きな雰囲気だなぁ(*´∀`*)

和栗や (2)
和栗や (4)

おいらは和栗パフェ、カンさんは夏のあんみつをチョイスし、
お茶は二人共期間限定の水出し茎焙じ茶にしてみました O(≧▽≦)O

どちらも栗をふんだんに使ってあるようで、どれもスゴく栗の味が濃い
あんみつの方なんか特にまんま栗の味なのがスゴかった

最後まで食べる手が止まりませんでした(笑


おいら達が行った9月末で夏メニューは終わりだそうですが、
今は別な冬メニューが色々あるそうです いつか絶対再訪問するゾ
 

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク