気まぐれカフェ屯(たむろ)  &                             クレープハウス あべにゅー

住 所 : 群馬県館林市本町2-7-22
T E L : 0276-73-6230
営業時間 : だいたいAM9:00~PM5:00
定 休 日 : 土・日・祭日(※気まぐれ営業です、とのこと)
HP : なし

気まぐれカフェ屯 (1) 気まぐれカフェ屯 (2)


先日、館林駅まで人を送った帰り折角だからとカフェ探し (゚ρ゚≡゚ρ゚)
そこでカフェと書かれた看板を発見

ちょっと入りにくかったけど、気合で突貫です(笑

気まぐれカフェ屯 (4)

カフェと思って入ったんだけど、実は館林駅前通り商店街振興組合の事務所
よくよく見ると、奥に黒板やデスクがあってビックリΣ(゚д゚lll)

気まぐれカフェ屯 (3)

「今、コーヒー(300円)しかないけど、それで良かったら」との事だったので、
せっかく入ったんだし、コーヒーを頂いて行く事に (・▽・。)

気まぐれカフェ屯 (5)

やや苦めのスッキリ味のコーヒーでした
皆さん忙しそうだったので、飲んだらすぐ出てきちゃいました …(´ω`)

お店を出たあと、近くにクレープ屋さんがあったのを思い出してソコへ


あべにゅー (2) あべにゅー (1)

ちょっとレトロな外観で、何だか懐かしいような気がします (・ω・。)

あべにゅー (3)

約80種類のメニューがあるので、どれにしようか悩んじゃいますね
やっぱりクレープは甘いのが好きだなぁ (〃'∇'〃)

あべにゅー (4)

今回はブルーベリー生クリームにしてみました
ふんわりもっちりした皮にたっぷりのクリームやジャムが美味しいなぁ

近くを通ったら、また寄っちゃうかも(笑


館林には行ってみたいカフェや喫茶店、他のお店などがまだまだあるので、
今度久々に館林のカフェを巡ってこようかなぁって帰りにぼんやり思いました
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク