fc2ブログ

Pizzeria Pinocchio(2)

住 所 : 栃木県足利市中川町3560-9
T E L : 0284-22-6210
営業時間 :11:30~14:30 18:00~21:00
定 休 日 : 木曜日
HP : https://ja-jp.facebook.com/pizza.pinocchio/

Pizzeria Pinocchio 2 (1) Pizzeria Pinocchio 2 (2)


足利市内の「Pizzeria Pinocchio(ピッツェリア ピノッキオ)」さんへ ヽ(ω・ヽ)
約一年半振り、2回目の訪問です

前回は夜訪問だったけど、今回はランチです

Pizzeria Pinocchio 2 (10)

Pizzeria Pinocchio 2 (8)

普通のおウチを店舗にした様な雰囲気で、オシャレだけどアットホーム
席同士の間隔も広めにとってあるので、ゆったり過ごせますね (≧∇≦v)

Pizzeria Pinocchio 2 (11)

ランチだとミニサラダがセットで付くのが嬉しいですね (*´▽`*)ノ
他料理だと付かないみたいだけど、パスタ注文でバケットも付くみたい

Pizzeria Pinocchio 2 (18)

パスタはアンチョビとキャベツのペペロンチーノを ヽ(ω・ヽ)
シンプルな味付けだけど、アンチョビがしっかり効いていて美味しいね

Pizzeria Pinocchio 2 (21)

ピザはマリナーラにしてみました
モチモチ生地に、程よい酸味が効いたソースがよく合ってて美味しいな

Pizzeria Pinocchio 2 (32)

本日のデザートの中からエスプレッソ風味のシフォンを ( ・ω・)/
ふんわり食感で美味しいけど、あんまりエスプレッソは感じはないかも

Pizzeria Pinocchio 2 (34)

コッチはこだわりタマゴのカスタードプリン 
卵黄の味がギュッと詰まった、濃い味のプリンでスゴい濃厚です (*/□\*)

Pizzeria Pinocchio 2 (23)

食後のドリンクはアイスティー&アイスコーヒーを (*´▽`)◆
結構大き目なグラスにタップリなので、ついつい長居しちゃいますね(笑



どれも美味しいし、まだ食べてないのも色々あるから、再訪問したいなぁ
 
スポンサーサイト



非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとり系な性格のカフェ男子(多分) です♪
たまに自分でもお菓子を作ります*

(picrewの[まんぷくメーカー]にて、 プロフィール画像を作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク