カフェ にゃお蔵

住 所 : 埼玉県熊谷市新堀898-2
T E L : 048-533-4125
営業時間 : 11:00~17:00
定 休 日 : 月曜日・火曜日・水曜日・日曜日
HP : https://twitter.com/nyaozo0622

にゃお蔵 (2) にゃお蔵 (1)


パソコンの調子が悪いので滞りそうだけど、少しずつでも書いていきます


お邪魔したのは籠原駅近くにある「カフェ にゃお蔵(ぞう)」さん (∇≦d)
本物の猫は居ないけど、猫グッズに囲まれた可愛い猫カフェかな

オープンから3年程経ってるそうですが、最近まで全然知らなかった・・・

にゃお蔵 (8)

にゃお蔵 (14)

お店には入り口で靴を脱いでから入ります ・・・( ´ω`)

カウンターとテーブル席のみで小さめだけど、アットホームな雰囲気です
知り合いのおうち遊びに来たような、そんな気分になりますね (´ ▽`).。o

お店には色々な場所に猫グッズがあって、見ているだけでも癒されます

にゃお蔵 (13) デザートは週替わりになっています

他に食べるモノはサンドイッチやコーヒーゼリーくらいだったかな (。・ω・)ノ
ドリンクはラテが猫になってて可愛いのでオススメみたい

にゃお蔵 (10)

今週のデザートは甘酒プリン ヽ(ω・ヽ)
とってもクリーミーなミルクプリンにほんのりと優しく甘酒が感じられます

可愛くカットされたバナナやミルクのジェラードも付いてました (〃∇〃v) 
ちょっぴり得した気分になれちゃいますね

にゃお蔵 (11)

にゃお蔵 (12)

カフェラテは可愛い猫のラテアートで、飲んじゃうのが勿体ない~
ミルクタップリのまろやかな味わいで、なんだかホッコリしちゃいますね

添えられたクッキーも猫だし、スプーンにも猫イラストで可愛いね ("▽"*)

にゃお蔵 (16)

抹茶ラテも同じく猫のラテアートになってて、とってもラブリー O(≧▽≦)O
抹茶は珈琲より泡が粗くなっちゃうそうで、撮ってる間に結構崩れちゃった

ミルクがタップリなのは同じだけど、コッチは結構甘めで飲みやすいです


とっても可愛いラテアートを飲みに、またお邪魔出来たらイイなぁ (*´∇`*)
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク