MAD BURGER (3)

住 所 : 埼玉県行田市佐間1-5-12 1F 102
T E L : 048-554-8812
営業時間 : 11:30~15:00 17:00〜22:00
定 休 日 : 月曜(祝日の場合営業、翌日休み)
HP : http://madburger.wix.com/menu

MAD BURGER 3 (3) MAD BURGER 3 (1)


前回日記の続き、友人と行田で会って来た時のコト


夕飯は「MAD BURGER」さんに2年振りにお邪魔してきました O(≧▽≦)O
現在は渋谷の2号店が大盛況だし、とっても有名なお店になったんだって

MAD BURGER 3 (6)

MAD BURGER 3 (22)

MAD BURGER 3 (10)

MAD BURGER 3 (8) 店内は変わらずアメリカンテイスト

椅子やテーブルの配置が少し変わってた気がするけど、だいたい一緒かなぁ

MAD BURGER 3 (5 )

スタッフの大半が渋谷店だそうで、以前よりメニューを絞ったそうです

現在はハンバーガーを中心に、ナゲットやサラダくらいみたい (´・ω・`)ノ
ドリンクもミックスジュースななくちゃってて、ちょっぴり残念

MAD BURGER 3 (11)

友人は一番人気のダブルチーズバーガーにシーザーサラダを付けて

ジューシーなパテはお肉そのものって言うくらい、スゴい肉感があります
それが贅沢に2枚も入っていて、ボリュームもスゴいです (≧∇≦v)

チーズはモッツァレラとチェダーの2種類を使っているそうで濃厚です~

MAD BURGER 3 (13)
MAD BURGER 3 (21 )

おいらは人気3位のアボカドベーコンチーズバーガーを ヾ(*´▽`*)ノ

厚めのアボカドとベーコン、それにモッツァレラチーズがタップリ入ってます
具材のバランスが絶妙で、もう最高です ("▽"*)

オリジナルサラダはピーナッツベースのオリジナルドレッシングなんだそうで、
初めて食べる不思議な味だけどハンバーガーと良く合って美味しい (∇≦d)

MAD BURGER 3 (17)

アイスウーロン茶とジンジャーエールも (ノ´・ω・)ノ□
グラスがメイソンジャーっぽいのに変わって、スゴくオシャレでイイですね


久々に絶品なバーガーを食べれて大満足でした o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
いつか渋谷の2号店にもおってみたいなぁ
 

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク