バール KOCOMO

住 所 : 埼玉県行田市本丸21-11
T E L : 048-556-1253
営業時間 : 11:30~14:00  18:00~23:30
定 休 日 : 水曜日
HP : http://www.kocomo.jp/

バールKOCOMO (1) バールKOCOMO (4)


行田で友人とあって来たので、まずはランチで寄ったお店の事を


本格パスタとライブ演奏が楽しめるバル「KOCOMO(ココモ)」さん (・ω・)ノ
忍城に近い静かな住宅地にある一軒家を改装した隠れ家的なお店です

バールKOCOMO (9)

      バールKOCOMO (8)

バールKOCOMO (6)

お店の中にはピアノや音響機器が設置され、雰囲気はライブ会場です
白い壁にはアーティストさん達のメッセージなどが書かれています (∇≦d)

何だか不思議な雰囲気んだけど、居心地は悪くないです

バールKOCOMO (13) ランチメニューはコレ O(≧▽≦)O

10種類以上あるパスタから選べて、ミニサラダとドリンクが付くみたい
夜は小皿料理やお酒類なども楽しめるみたいです

バールKOCOMO (12)

ランチのミニサラダはバルサミコが効いたドレッシングがかかってます
自家製ドレッシングだそうで、コレがとっても美味しいです ヾ(*´▽`*)ノ

バールKOCOMO (16)

おいらはココモのナポリタンにしてみました (。・ω・)ノ

ベーコン、ピーマン、タマネギなどの定番の具材にタップリのケチャップ
ほんのり甘くって食べ易い、どこか懐かしい味わいです

バールKOCOMO (20)

友人は真にイタリアの味と言うアーリオオーリオぺペロンチーノ (≧∇≦v)
予想以上にニンニクと唐辛子が効いていて、かなり刺激的な味わいです

辛党の友人は絶賛してたけど、おいらには辛すぎて無理でした・・・ (゚д゚lll)

バールKOCOMO (21)

セットドリンクは珈琲・烏龍茶・カルピスの3種類から選べます ヽ(ω・ヽ)
この3つのチョイスって言うのは珍しいかも

珈琲はアイスでもスゴい濃いめで、最後までしっかり味わいちゃいますね


他にも美味しそうなパスタがあるし、再訪問出来たらイイなぁ ヾ(*´▽`*)ノ
ライブイベントも面白そうだし
 

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク