常盤珈琲焙煎所 イオンモール羽生店(2)

住 所 : 埼玉県羽生市川崎2-281-3 イオンモール羽生 1F
T E L : 048-577-5048
営業時間 : 10:00~22:00
定 休 日 : 無休(イオンに準じる)
HP : http://tokiwacoffee.com/

常盤珈琲焙煎所 イオンモール羽生2 (2) 常盤珈琲焙煎所 イオンモール羽生2 (1) 


夏物バーゲンを羽生イオンでお買いもの
買い物後はいつものトコでアイスティーを買って帰ろうと思ったら・・・

常盤珈琲焙煎所 イオンモール羽生2 (14)

2017年8月20日で閉店してたみたい (´;ω;`)
9月20日からは「カフェ ラ キッシュ」ってお店がオープンするそうです

好きなお店だったのでスゴく寂しいなぁ・・・ (  ´・ω・)

そんな訳で、1Fにある「常盤珈琲焙煎所」さんに久々に寄ってみました
オープンしたばかりの頃に1度寄ったから、3年振りになるみたい (^▽^;)

常盤珈琲焙煎所 イオンモール羽生2 (5)

常盤珈琲焙煎所 イオンモール羽生2 (3)

自家焙煎豆の販売がメインのお店なので、カフェスペースは狭めかなぁ
テーブル席が4つで、以前きた時のまま雰囲気変わってないね ヽ(・ω・ )

メニューも本日のハンドドリップコーヒーをメインに珈琲系がいくつかかな

気になったし、コレをテイクアウトで 常盤珈琲焙煎所 イオンモール羽生2 (11 )

常盤珈琲焙煎所 イオンモール羽生2 (7) エスプレッソトニックです

甘い炭酸とほろ苦いエスプレッソが綺麗に2層になってます (*´▽`*)ノ
マズくはないんだけど・・・何とも言えない不思議な味わいなんですね


機会があったら、今度はハンドドリップコーヒーを頂いてみようかなぁ
 

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク