珈琲屋 PREGO

住 所 : 埼玉県鴻巣市赤見台1-4-105
T E L : 048-596-5670
営業時間 : 11:00~21:00
定 休 日 : ???
HP : なし

PREGO (3) PREGO (2)


鴻巣市へ出掛けた時に寄ったお店を紹介してみます
ちょっと時間が早く付きすぎちゃいそうな時に偶然見つけたお店です

マンションの1Fにあった喫茶店「珈琲屋 PREGO(プレーゴ)」さんです
北鴻巣駅のロータリー目の前って言うと分り易いかも ヽ(・ω・ )

PREGO (7)

PREGO (6)

PREGO (5)

お店の中はブラウン調にまとめられた落ちついた喫茶店らしい雰囲気
オルガンやギターなどがアチコチに置かれてるのはマスターの趣味かな

カウンターやテーブル席も居心地が良さそうだけど、ソファー席に (∇≦d)
半円型のソファーで半個室の様になった席が何だか気になりますよね(笑

PREGO (9)

PREGO (8)

メニューを見てみると、珈琲を中心としたドリンクがメインって感じかなぁ
少しゴハン系のもあるけど、デザート類はないみたいです (´・ω・`)ノ

PREGO (12 )

珈琲はブレンドにしてみました 
丁寧にハンドドリップで淹れてくれて、とってもイイ香りです (ノ´・ω・)ノ□

コクがあるのに後味スッキリで、とっても美味しいね

PREGO (14)
<
a href="http://ikoi12.blog.fc2.com/img/201708140859050cf.jpg/" target="_blank">PREGO (17)

紅茶はダージリンで、嬉しいことにポットでタップリ2杯分で提供されます
しっかり淹れてくれるので、濃い味で美味しいね (*´▽`*)ノ

2杯目はレモンを浮かべて、爽やか風味にして楽しむのもイイなぁ (∇≦d)


なかなかコッチまで来る事は少ないけど、今度は何か食べてみようかなぁ
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク