富久屋 花ス五六(2)

住 所 : 埼玉県東松山市松葉町1-11-14
T E L : 0493-22-0817
営業時間 : 11:30~18:00
定 休 日 : 不定休
HP : http://wagashi-fukuya.com/index.html

花ス五六2 (1) 花ス五六2 (3)


東松山に出掛けたので、また「花ス五六」さんでランチしてきました
前回は冬だったし、今回は違ったおこわが食べられるのかなぁ (*´ω`*)

花ス五六2 (4)

花ス五六2 (5)

お店は変わらず白を基調にした明るくオシャレな空間でした (*´▽`*)ノ
テラス席も素敵だけど、この日は結構暑かったので屋内の方にしました(笑

花ス五六2 (9)

花ス五六2 (11)

やっぱりココに来たらおこわセットだよね (〃'∇'〃)

今回は鶏ごぼう、桜エビと春菊、赤飯の3つで食べた事あるのだったから、
鶏ごぼうと赤飯にしてみました (*^¬^*)

鶏ごぼうも美味しいけど、小豆タップリの赤飯はやっぱり美味しいですね

花ス五六2 (19)

花ス五六2 (20) 夏季限定のあんずパフェも

オレンジ色のあんずの葛餅は甘酸っぱくて爽やかな味わいです (*'ω'*)
お店自慢の最中も乗っていて、この餡子が上品でスゴく美味しいなぁ~


またコッチへ出掛ける機会があったら、ココでおこわと甘味を楽しみたいな
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク