新橋珈琲店

住 所 : 東京都港区新橋2-21-1 新橋駅前ビル2号館 1F
T E L : 03-3572-5108
営業時間 : [月~土]7:00~23:00 [日・祝]8:00~21:00
定 休 日 : 年中無休(年末年始を除く)
HP : なし

新橋珈琲店 (4) 新橋珈琲店 (1 )


カフェ巡り仲間のカンさんに誘われて、銀座周辺を巡ってきました

待ち合わせは新橋駅から徒歩2分の場所にある「新橋珈琲店」さん (〃∇〃v)
7時からモーニングでも利用出来ちゃうお店なんだって

新橋珈琲店 (1)

お店に入ってすぐのレジで注文や支払いを済ませるセルフ式みたいです
1Fは禁煙席で、某チェーン店っぽい様な雰囲気な気がします (^▽^;)

この日は1Fは満席だったので、おいら達は2Fへ ・・・( ´ω`)
(1Fの画像は人が写りまくってて載せられないので、ネットより拝借しました)

新橋珈琲店 (10)

新橋珈琲店 (11)

新橋珈琲店 (9)

新橋珈琲店 (20) 2Fは喫煙席で、1Fより広めかな

ブラウン調にまとめられた喫茶店らしい、落ちついた雰囲気ですね (。・ω・)ノ
窓際はカウンター席になっていて、運が良ければ新幹線が見られるんだって

新橋珈琲店 (13)

新橋珈琲店 (24)

お店オススメのカフェラテはササッと手際良くラテアートを描いてくれます
コレは葉っぱかな ちょっとオシャレで可愛いね (゚∇^*)

ミルクたっぷりで、スゴくフワフワな口当たりで、とっても美味しいなぁ~
コレが350円で頂けちゃうなんて嬉しい限りです (。・ω・。)v

それと、カップのロゴが良く見えるように真横からも一枚撮ってみました

新橋珈琲店 (6)

コッチは期間限定のハニーオレンジティー ヽ(ω・ヽ)
紅茶にタップリのハチミツとオレンジ果汁を入れた甘く爽やかなお茶です

冷たいと爽やかなんだろうけど、ホットにしたらオレンジエードっぽいかな
オレンジの爽やかな風味とハチミツの甘さが良く合って美味しい (〃'∇'〃)


どれもリーズナブルで美味しいので、新橋に来たらまた寄りたいお店です
今度はフード系も頂いてみたいなぁ (・ρ・*)
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク