伝説のすた丼屋

住 所 : 群馬県太田市下田島町715-1
T E L : 0276-55-2848
営業時間 : 11:00~23:00
定 休 日 : なし
HP : http://sutadonya.com/shop/%E5%A4%AA%E7%94%B0%E5%BA%97/

伝説のすた丼 (2)


たまにはカフェ以外のお店の事も書いてみます

群馬初出店となるチェーン店「伝説のすた丼屋」さんが6月のオープン
ウチからも結構近い場所だし、行ってみちゃいました (゚∇^*)

伝説のすた丼 (12)

伝説のすた丼 (25)

伝説のすた丼 (26)

伝説のすた丼 (6) 店内はこんな感じで、結構広々してます

まずは券売機で支払いを済ませてから、店員さんに案内されて席へ …(´ω`)

メニューの一部です 伝説のすた丼 (5)

お店自慢のすた丼は6種類って、サイズも4段階から選べる見たい (∇≦d)
他には定食、カレー、ラーメンなど、種類が豊富ですね

伝説のすた丼 (11) まずは乾杯~ (*・∇・)っ凵凵c(・ω・*)

何だか発泡酒じゃないビールを飲むのはスゴい久しぶりな気がします

伝説のすた丼 (22)

塩すた丼はとろろが付属で付いていて、それを掛けて食べるスタイル
ニンニクが効いたお肉だけど、とろろがあると意外とサッパリ食べれるかも

味噌汁は丼には単品注文でも必ず付いてるみたい (ノ´・ω・)ノ□
不味くはないんだけど、インスタントそのままって感じの味でした・・・

伝説のすた丼 (37)

コッチはお店の定番のすた丼です 
ニンニクがガッツリ効いた醤油ダレが食欲を誘いますね (。・ω・)ノ

付属で付いている生玉子の卵黄を載せて食べるのがオススメみたい
たまごを絡めるとまろやかになって美味しいかも

伝説のすた丼 (35)

デザートセットのミニサラダ&杏仁豆腐も ヽ(・ω・ )
サラダはミニって言う割にはボリュームもしっかりあるので嬉しいかも

杏仁豆腐は斜めdけど、パックに入ってたのをコップにあけてくれたのかな
味の方は・・・丼屋さんだし、まぁこんなモンかなぁ (^▽^;)

伝説のすた丼 (17)

元々はラーメン屋さんだったそうで、醤油ラーメンや油そばなんてのも
すた丼とセットしたボリューム満点のセットメニューもあるみたい Σ(・ω・ノ)ノ!

工場で作った類のスープなので、昔どこかで食べた様な味がしました(笑


普段はなかなか行かない類のお店も、たまには楽しいかも O(≧▽≦)O
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク