cafe Songbird otto&ruth (12)

住 所 : 群馬県太田市鳥山上町1153
T E L : 0276-37-8707
営業時間 : 13:00~17:30 (月のみ13:00~16:30)
定 休 日 : 月・火・水・木曜日
HP : http://mar413001.wix.com/cafe-songbird

cafe Songbird ottoruth 12 (1)


おいら大好きなフレンチトースト専門店「cafe Songbird」さん
今回でブログ書くのも12回目に

6月頃から月曜日が営業しないことになって、週に3日のみの営業なので、
なかなかお邪魔出来ていないけど、食べたのをいくつか載せてみます

cafe Songbird ottoruth 12 (2)

cafe Songbird ottoruth 12 (3)

店内写真も久々に(笑
テーブルの位置が少し変わったくらいで、素敵な雰囲気は変わってないね

cafe Songbird ottoruth 12 (16)

春はやっぱり苺タップリのフレンチが美味しいね ヾ(*´▽`*)ノ
苺と練乳の「いちごミルク」も美味しいけど、おいらは「ストロベリーフル」

甘酸っぱい生苺&自家製苺ジャムがフレンチトーストと良く合って美味しい
苺とフレンチトーストの組み合わせって、春の定番ですね O(≧▽≦)O

cafe Songbird ottoruth 12 (8)

前回ブログに載せた冬限定「パープルスイートアップル」の別バージョン
実はスッカリ載せるの忘れてて・・・ (;´▽`A

安納芋とリンゴの組み合わせで「スイートポテトアップル」です (゚∇^*)
紫いもより芋の味が甘みが強くてこっくりしてるので、コッチの方が濃厚

どっちも美味しいけど、おいらはコッチの方が好きかも (*´▽`*)ノ

cafe Songbird ottoruth 12 (27)

コレも期間限定「チョコババロアとベリー」 (≧∇≦v)

以前レギュラーメニューにあった「モガドール」にちょっと似てるんだけど、
チョコババロアが意外と濃厚だし、数種類のベリーも味わえちゃいます

結構おいらの好みの味だし、また期間限定で復活しないかなぁ (○゚▽゚)o

cafe Songbird ottoruth 12 (37)

コレも新緑の時期のお馴染み「グリーンフルーツ&ジュレ」のキウイ版
タップリのキウイとキウイのジュレでサッパリと頂けちゃいます (∇≦d)

cafe Songbird ottoruth 12 (39)

コチラも初夏の定番「マンゴーチャンク」 (*^▽^*)

濃厚なマンゴーソースと冷凍したマンゴーがタップリのった夏にピッタリな、
トロピカルな味わいで、ついつい毎年食べたくなっちゃいます(笑

cafe Songbird ottoruth 12 (33)

少し前からサンドイッチがランチメニューに登場したしたので、ソレも(笑

カツサンドはお肉も厚いし、キャベツもタップリでボリュームバッチリ
揚げたてサクサクのカツが柔らかくて美味しいね

具材も美味しいんだけど、このパンがとっても美味しいのでオススメ
パンに限りがあるそうなので、食べたい人はご注意を (。・ω・)ノ

cafe Songbird ottoruth 12 (41)

コッチは最近ランチに加わったパストラミサンド ヽ(・ω・ )

柔らかいパストラミ(薫製した牛肉)がとっても柔らかくって、コッチも美味しい
タップリのタマネギに酸味の効いたドレッシングも良く合っています (*´ω`*)

cafe Songbird ottoruth 12 (34)

cafe Songbird ottoruth 12 (44)

サンドイッチには珈琲や紅茶がセットで付くのが嬉しいね (*´▽`)◆
今回は飲んでないけど期間限定のティーソーダとかも気になる所です


夏になると毎年楽しみにしてる「メロンミルク」のシーズンがやって来るし、
また時間の見てお邪魔いなきゃね(笑
 

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク