アメリカンダイニング RED NECK(2)

住 所 : 栃木県足利市借宿町318-7
T E L : 0284-71-1527
営業時間 : 11:00~15:30 18:00~24:00
定 休 日 : 木曜日(祝日の際は営業、前日水曜日が休み)
HP : http://insharee.com/u/2088777382

レッドネック2 (1) レッドネック2 (5)


足利市にある「RED NECK」さんが5月末で閉店・移転されると聞いたので、
先輩ぶーさんを誘って行って来ました 三ヽ( ・ω・)ノ

ブログに載せるを後回しにしてたら、結構経っちゃってたね・・・

レッドネック2 (10)

レッドネック2 (19)

レッドネック2 (21) 店内は変わらずアメリカンな雰囲気

子育て支援をウリにしているお店だそうで、子供づれのママさんが一杯でした

お店奥にワインセラーも Σ(OωO ) レッドネック2 (20 )

オシャレでカッコイイけど、ココって前回きた時はあったっけ・・・ (゚~゚;)ヾ

レッドネック2 (9 )

メニューは前にお邪魔した時より色々増えてるなぁ (≧∇≦v)
ただ、移転前だから在庫なくって出せないモノも結構あったけども・・・

レッドネック2 (11)

レッドネック2 (23)

レッドネック2 (12)

レッドネック2 (14)

まずは食べ放題のサラダやパスタ食べながらメインのお肉を待ちます
ラインナップも前に来た時と変わってて、スープもありました ヾ(*´▽`*)ノ

レッドネック2 (30)

食べ放題もあるからとREDNCKハンバーグは小さめの150gにしてみたら、
思ってたよりも随分可愛らしい大きさでした・・・150gなら、こんなモノ

ナツメグが多めに入っているのか、少々クセのある味と香りが・・・ (^▽^;)

お肉自体はふんわりと焼きあげられてて、ソッチはスゴく良かったんだけど、
この風味はちょっと苦手かも ヾ(・ω・`;)

レッドネック2 (31)

ぶーさんはてりマヨチキン丼と言うのをチョイス ヽ(・ω・ )
甘辛なチキンがゴハンの上にタップリと乗っていて、ボリュームもバッチリ

マヨネーズも掛け過ぎって位かかってるので、マヨ好きにはオススメかも(笑

レッドネック2 (27)

食べ放題のトコからチーズケーキ、ティラミスなどデザートも ヽ(ω・ヽ)
一口サイズのデザートが色々あったので、つい3つも食べちゃいました(笑


無くなっちゃうと思うと何だかスゴく寂しいですね・・・ 
八王子は遠いから、ソッチのお店には多分行けないだろうなぁ (´・д・`)
 

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク