MIMONO

住 所 : 埼玉県熊谷市千代471-1
T E L : 050-1488-3949
営業時間 : 10:00~17:00
定 休 日 : 木曜日・金曜日
HP : http://starpiece922.blog.fc2.com/

MIMONO (20) MIMONO (6)


熊谷市にある鉢と実もののセレクトショップ「MIMONO」さんです (゚∇^*)
カフェとは少し違うけど、素敵なお店だからココも紹介しちゃいます

MIMONO (8)

MIMONO (18)

インテリア好きのご夫婦が2016年に実もの(果樹・野菜・実のなる植物)と、
鉢のセレクトショップとしてオープンさせたお店なんだって ヽ(・ω・)ノ

MIMONO (9)

MIMONO (3)

お店の奥にテイクアウト中心のカフェもあります O(≧▽≦)O
少しだけど、リサ・ラーソンを中心に雑貨なども販売しているみたいです

メニューはコチラ MIMONO (2 )

現在はドリンクのみだけど、いずれは軽食も出したいそうです (*´▽`*)ノ
夏にハーブやフルーツのソーダもやる予定なんだって

MIMONO (7)

MIMONO (12) イートインならコチラのスペースで

お店の脇にミシン台で作ったテーブルが3つあって、そこで飲んで行けます
このテーブルもお店の雰囲気に合っててオシャレだなぁ (●´ω`●)

MIMONO (11 )

珈琲はハンドドリップで丁寧に淹れてくれます (ノ´・ω・)ノ□
今回はドリップ珈琲のベリーとナッツの2つのブレンドを頂いてみました

まずはベリーのブレンドを (*´▽`)◆ MIMONO (13)

ベリーを思わせる酸味を思わせるの効いた爽やかなスッキリ味かな
程良いバランスの苦味と酸味で、とっても飲みやすいかも (*'ω'*)

MIMONO (15) ナッツのブレンド方が深煎りっぽいかな

コッチはほんのり甘みもあるけど、しっかりしたコクと苦味も感じられます
どちらも美味しいから、甲乙付けられないですね (〃∇〃v)


またコッチ方面へ出掛ける事があったら、寄って珈琲を頂きたいなぁ (∇≦d)
 

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク