BEAT CAFE

住 所 : 群馬県太田市 藤阿久町492-4
T E L : 0276-51-4299
営業時間 : 7:00~19:00
定 休 日 : 日曜日
HP : https://www.gru-pp.com/beat-cafe/

ビートカフェ(1 ) ビートカフェ (2)


新しいカフェが太田市内にオープンしたから、早速行って来ちゃいました

国際アカデミー入り口近くにオープンした「BEAT CAFE(ビートカフェ)さん
この辺のカフェでは珍しく早朝からオープンしているみたいです O(≧▽≦)O

ビートカフェ (9)

ビートカフェ (4)="392" height="221" />

ビートカフェ (36)

青と黄色を基調にした店内は独特の雰囲気がありますね O(≧▽≦)O
カウンター席にはタブレットが設置してあるけど、使ってもイイのかなぁ

ビートカフェ (31) アチコチにビートルズポスターなどが

ビートルズが好きだからビートカフェって名前なのかな (゚∇^*)

ビートカフェ (8 )

ビートカフェ (7 ) メニューはなんと英語 Σ(|||▽||| )

オーナーさんは外国出身の方みたいだけど、日本語でも対応してくれます
おいらもメニュー表を説明して貰っちゃいました(笑

ビートカフェ (5 ) 日本語メニューは入り口のみ

メニューは今のところ3種類のみで、デザートなども無いんだそうです (´・ω・`)ノ

モーニングのも入り口に ビートカフェ (6 )

モーニングは焼きたてのクロワッサンを中心としたメニューが3種類
どれもリーズナブルな価格になってるのがスゴく嬉しいですね ヾ(*´▽`*)ノ

今回はランチのCセットで色々食べてみました

ビートカフェ (13)

ビートカフェ (24)

まずはグリーンサラダ&本日のスープを (ノ´・ω・)ノ□

スープはその時々で変わるそうで、今回のトマトベースのスープでした
トマトなど野菜の味がそのままなヘルシーな味わいでした ヽ(・ω・ )

ビートカフェ (21)

バケットは1人分で厚切りしたモノが2枚付いてます
コレに胡椒が入ったオリーブオイルを付けて食べるのが、ココのスタイル

モチモチしたバケットに、このオリーブオイルが良く合っていますね (*'ω'*)

ビートカフェ (47)

美味しそうだったから、クロワッサンを追加しちゃった(笑
外はカリッと、中も意外とサクッとした食感で、おいらは結構好きかも

そのままでも美味しいんだけど、個人的はバターとか欲しいかも (^▽^;)

ビートカフェ (40)

メイン料理はチーズ5種盛り合わせやアラビアータからも選べたんだけど、
今回は気になったクスクスとゴロゴロ野菜のトマトソースにしてみました

薄味でシンプルな味つけだけど、丸ごとなニンジンがインパクトあります(笑

食後にはデザート代わりにコレが ビートカフェ (42)

ランチメニューにはバナナスムージー付いてくるんだって O(≧▽≦)O
程良い甘さと濃さで飲みやすくってイイかも

ビートカフェ (15)

珈琲か紅茶もセットで付いてて、しかもお代わり自由なんだって (∇≦d)
ちょっと薄めな気もするけど、スッキリ飲み易いからコレでイイのかも


何だか日本じゃない様な雰囲気が味わえる素敵なお店でした (●´ω`●)
今度はモーニングにもお邪魔してみたいですね
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク