meals(3)

住 所 : 群馬県太田市大島町384-2
T E L : 0276-51-4299
営業時間 : 11:30~14:30 17:30~22:00
定 休 日 : 月曜日
HP : http://www.brookcompany.net/

ミールズ3 (1) ミールズ3 (2)


前回日記の続き・・かな
相棒がスパイシーなモノが食べたいと言うのでコチラのお店へ

3回目・1年振りの訪問のタイ料理「meals(ミールズ)」さん (〃'∇'〃)

ミールズ3 (3)

ミールズ3 (25)

変わらぬ雰囲気で、オシャレで素敵だなぁ (*ノωノ)

メニューは前回あったモノに更にいくつか増えてて色々気になるなぁ
食べた事無いモノを中心に色々注文しちゃいました(笑

ミールズ3 (10)

まずは挽肉とハーブのサラダだけど・・・ホントにサラダなの Σ(゚д゚lll)

ハーブで味付けされたスパイシーな挽肉がタップリでスゴい美味しい
でも、サラダと言うよりゴハンにかけて食べたくなる、そんな雰囲気です(笑

前食べた春雨サラダも野菜入ってなかったし、タイ料理ってそんな感じなの

ミールズ3 (15)

コッチは相棒が気になると注文したタイ東北のソーセージです (〃^∇^)ノ
なんだかコレの方がサラダっぽく見えるのは不思議ですね(笑

ソーセージ自体はスゴく肉感があるけど、味はハーブがスゴい効いてて、
今まで食べた事ない不思議な味だけど、嫌いじゃないです ?(゚~゚;)ヾ

そう言えば、添えてある野菜と一緒に食べるスタイルで良いのかなぁ

ミールズ3 (19)

相棒はガパオライスも (゚∇^*)

ココのガパオは豚n挽肉じゃなくて、小さめにカットした鶏肉を使ったモノで、
アッサリ比較的あっさりした味付けで食べやすくてイイかも

でも・・・見た目では分からないけど、結構辛みはあるので要注意 ( ;´・ω・`)

ミールズ3 (21)

おいらは太麺醤油焼きそば・センヤイ・パッ・シーユーを (ノ´・ω・)ノ□
甘めに味付けた太麺の焼きそばで、どこか太田焼きそばにも似た味かも

同じくタイの焼きそば系の料理パッタイとは違った味わいかな
スゴくマイルドで食べ易いから、おいらはコッチの方が好きかも (*'ω'*)


久々のミールズさんのタイ料理美味しかったなぁ (〃'∇'〃)
いつか、プレートランチの時にもお邪魔出来たらイイなぁ
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク