旬彩工房(2)

住 所 : 群馬県桐生市錦町1-5-1
T E L : 080-9884-7234
営業時間 : 10:00~19:00
定 休 日 : 水曜日
HP : https://www.facebook.com/shunnsaikoubouhashimoto305/

旬彩工房2 (4) 旬彩工房2 (3)


今回の桐生のカフェ巡りのラストはココ

「橋本フルーツ」さんプロデュースのフルーツパーラー「旬彩工房」さん
1年振りにお邪魔してきました O(≧▽≦)O

旬彩工房2 (6)

旬彩工房2 (7)

店内は変わらず白を基調にした清潔感の溢れる上品な雰囲気 (〃∇〃)
前回お邪魔した時より、販売しているアイテムが増えてるかな

メニューはフルーツ単品のパフェがウリだったけど、色々増えてるみたい
以前は無かったパンケーキがあったり、平日限定のランチもあるんだって

旬彩工房2 (21)

旬彩工房2 (18) 今の定番コレなんだって

季節フルーツをふんだんに使った、フルーツMIXパフェです ヾ(*´▽`*)ノ

今回のフルーツのラインナップです 旬彩工房2 (29 )

13種類のフルーツが器に綺麗に並べてあって、食べるのが勿体ない
季節のフルーツアイス、季節のフルーツソースが選べたのでマンゴーを

一度に色々な味が楽しめちゃうなんて贅沢だなぁ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

旬彩工房2 (13)

マスクメロンパフェも 旬彩工房2 (12)

今は単品フルーツのパフェは期間限定で1,2種類って感じみたいです

コレは夏限定のマスクメロンをふんだんに使ったパフェになっています
このメロンが良く熟れていて、物凄い贅沢な美味しさです (*´ω`*)

中のアイスもメロン果汁タップリだし、甘さ控えめな生クリームも良く合うし、
ちょっと高いけどたまの贅沢ならイイよね (*^▽^*)


てな感じで今回の桐生のカフェ巡りは終了・・・のハズだったんだけど・・・



旬彩工房2 (44)

相棒が自分も行きたいと言い出したので、2週間後に再訪問を ・・・( ´ω`)

旬彩工房2 (35)

まずはランチ代わりに相棒はフルーツサンドを注文 
以前はバケットだったけど、柔らかな食パンに変わったみたい (〃'∇'〃)

サンドの中身はバナナ、苺、パイナップル、キウイの4種類になっていて、
程良い酸味が効いたフルーツが生クリームと良く合って美味しいなぁ

もちろん、添えてあるブドウもスイカも良く熟れてて抜かりナシですね

旬彩工房2 (47)

相棒はメロンを器にしたタイプのメロンパフェをチョイス ヽ(・ω・ )
カットしたメロンの中に濃厚なバニラアイスと生クリームを入れたモノです

メロンをガッツリ味わいたい時にはコッチのパフェの方が良いのかなぁ

さくらんぼのパフェも 旬彩工房2 (49 )

6月後半頃のさくらんぼの時期だけの限定パフェななんだって (*'ω'*)

さくらんぼがスゴい上品で美味しいけど、こんなに沢山だと変な気分(笑
中は甘酢っぱい苺のアイスやベリーのジュレになっています ヽ(ω・ヽ)


どれもスゴく美味しくって、大満足です (*´▽`*)ノ
7月頃から限定で桃のパフェを始めるそうなので、食べ行けたらイイなぁ
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク