桐生市梅田周辺のこと

高井戸一丁目

コレは数年前に閉店された「クレープ クレヨン」さんの外観をパシャっと


桐生市の山の方・梅田周辺にいろいろなカフェがここ最近出来たそうで、
今回は全部のお店は流石に巡れないので外観だけでも ヽ(ω・ヽ)

高井戸一丁目 (5 )

コチラは「SEASON CAFE(シーズン カフェ )」さんと言うお店 ヽ(・ω・ )
通りから1本奥に入ったトコで営業されている隠れ家カフェなんだって

営業時間が11:30~15:00  18:00~22:00なので、中休みの時間でした

高井戸一丁目 (1 )

高井戸一丁目 (3 ) コチラは「シエスタの森」さんと言うお店です

車で山の奥に行ったトコにある素敵だと評判のお店なんです (●´ω`●)
残念ながら、この日はお休みだったみたいなので、外観だけでもパシャっと

ここから更にダムのある山の奥の方へ向かって自動車を走らせていくと、
空き家を素敵にリノベーションした「カフェそしお」さんってお店もあります

更に奥に行くと南フランスを思わせる「cafe restaurant NILS」さんもあるし、
梅田はカフェスポットになりつつありますね (*´ω`*)
 

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク