喫茶 上高井戸一丁目

住 所 : 群馬県桐生市天神町3-17-25
T E L : 090-7170-2123
営業時間 : 11:30~21:00
定 休 日 : 火曜日
HP : なし

高井戸一丁目 (6) 高井戸一丁目 (8 )


桐生市のカフェ巡り続き
梅田の方にカフェが沢山出来た散策してきました (゚∇^*)

そのウチの1軒に寄ろうって事で気になったお店へ突貫してきました(笑

「喫茶 上高井戸一丁目」さんと言う、偶然見つけたお店です ( ・ω・)/
あとで聞いたら、昨年末にオープンしたばかりのお店なんだそうです

高井戸一丁目 ( 7)

と言う訳で早速お店へGo!!!  三ヽ( ・ω・)ノ

高井戸一丁目 (11)

高井戸一丁目 (13) お店はこんな感じです (∇≦d)

カウンターとテーブル4つの小さなお店だけど、アットホームな雰囲気~
オーナーさんもスゴく気さくな感じで居心地もイイかも (´ ▽`).。o

壁には昭和のレコードが沢山飾られていて、見ているだけでも楽しいかも
定期的に音楽系のイベントもやってるんだって (*´▽`*)ノ

メニューはランチやデザートが色々あって目移りしちゃいます (゚ρ゚≡゚ρ゚)
しかも全体的にリーズナブルなのは嬉しい限り

高井戸一丁目 (17)

ケーキはその時々で4種類くらいだそうで、コレはべイクドチーズケーキ
シンプルな味わいが珈琲と良く合って美味しいね (*´▽`*)ノ

高井戸一丁目 (21)

いくつかあったブレンド珈琲から、期間限定のブレンドを (ノ´・ω・)ノ□
クセのないスッキリとしたまろやかな味わいで、飲みやすくって好きだなぁ

高井戸一丁目 (23) コレはお店自慢の逸品 c(^□^*)

こだわりのバナナをお店で熟成させて作る濃厚完熟バナナミルクです
バナナが完熟した頃にしか飲めない、ちょぴりレアモノなんだって

バナナの味も香りもギュッと詰まってて、砂糖不使用なのに甘さがスゴい


機会があったら再訪問して、今度はランチメニューも頂いてみたいです
 

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク