金沢珈琲

住 所 : 群馬県桐生市広沢町1-2559-1
T E L : 0277-53-3030
営業時間 : 11:00~20:00
定 休 日 : 木曜日
HP : https://kanazawa-cafe.amebaownd.com/

金沢珈琲 (1) 金沢珈琲 (3)


久々に桐生方面に出掛けてきたので、カフェも色々巡ってきました
まずは今年1月にオープンしたばかりと言うお店へ 三ヽ( ・ω・)ノ

「金沢珈琲」さんって言う、目を引く建物のカフェへお邪魔してきました
大きく金沢styleって書いてあるけど、金沢styleってなんだろう・・・

金沢珈琲 (10)

金沢珈琲 (6)

金沢珈琲 (9)

金沢珈琲 (28)

店内はちょっと変わった造りになってて、違うお店だったのを直したのかな
白を基調にした、落ちついた大人な雰囲気かも

テーブル席や広めの席もあるけど、1~2人用の席が多いみたい ヽ(・ω・)ノ

メニューは自家焙煎珈琲やドリンク、手作りのケーキがメインって感じかな
それと10食限定の金沢カレーが唯一の食事メニューっぽいね (ノ´・ω・)ノ□

金沢珈琲 (24)

ケーキは5種類くらいあって、コレはチョコレートタルトです ヾ(*´▽`*)ノ

滑らかなチョコレートのムースはシンプルだけど、意外と甘さ控えめかな
チョコトリュフも1つ添えてあって、違った雰囲気のチョコが2つ楽しめます

金沢珈琲 (23)

コッチは季節果物のクラフティで、果物は洋ナシになっています (∇≦d)

しっとりしたタルト生地の上にはカスタードプリンっぽい甘めのクリームが
コレがサッパリとした洋ナシが合った優しい味わいで好きかも~ (*´ω`*)

金沢珈琲 (14)

金沢ブレンドはやや苦味のあるスッキリ味で飲み易くてイイかも (*´▽`)◆
ちょこんと2つミニビスケットが付いてるのも嬉しいですね

金沢珈琲 (19)

キューバTLは金沢ブレンドとはなんだか少し違ったイイ香りします (*'ω'*)
苦味や酸味が少なめで、ほんのり甘い味わいでした


1人の時間をゆったり過ごしたい時にオススメしたいお店です (´ ▽`).。o
機会があたらオススメの金沢カレーも頂いてみたいですね
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク