JIMBARAN BALI CAFE

住 所 : 埼玉県熊谷市宮町2-144-77コーポビアネーズ 1F
T E L : 048-598-4942
営業時間 : 11:00-15:00  18:00-23:00
定 休 日 : 月曜日
HP : http://www.localplace.jp/t100305544/access

ジンバラン バリ カフェ (1 ) ジンバラン バリ カフェ (16 )


熊谷市役所近くに出来た「JIMBARAN BALI CAFE」さんに初訪問
「ジンバランバリカフェ」と読むのかな インドネシア料理のお店です

ジンバラン バリ カフェ (5)

ジンバラン バリ カフェ (14)

      ジンバラン バリ カフェ (17)

ジンバラン バリ カフェ (22) アジアンリゾートっぽい雰囲気

お店の中は結構広くって、テーブル席以外に座敷になってるトコもあります
店員さんも向うの人っぽいけど、日本語対応してくれるので大丈夫です(笑

ジンバラン バリ カフェ (23)

インドネシアの雑貨の販売もしてて、見てるだけでも楽しいなぁ (*´ω`*)

ジンバラン バリ カフェ (13)

えびせんって久々に食べた気がするけど、パリパリした食感で美味しい
コレはお通し代わりってことなのかな (゚~゚ )?

ジンバラン バリ カフェ (30)

バリスープだそうで、どこかカレーの様な刺激的な味わいです ヽ(・ω・ )
色々な香辛料がバチっと効いてて美味しいけど、おいらには少しキツいかな

ジンバラン バリ カフェ (25 )

ナシゴレンはプレートになっていて、色々付いてくるのが嬉しいですね
ほんのり甘めの味付けになっていて、美味しいなぁ (*´▽`*)ノ

サイドには生野菜、茹で卵、えびせん、焼き鳥などなど (゚ρ゚≡゚ρ゚)
どれも美味しいけど、特にサテってココナッツ味の焼き鳥が好きだなぁ

ジンバラン バリ カフェ (26)

ナシチャンプルはゴハンの周りに複数のおかずが乗ったモノです (∇≦d)

チェプチェって言う野菜炒めや、ラワールっていう肉といんげんの炒め物、
あと名前忘れちゃったけどスパイシーな牛肉もあって豪華だなぁ (。・ρ・)o

あとはナシゴレンの方に乗ってたのと一緒かな

ジンバラン バリ カフェ (29)

辛さの足りない人は別盛りのソースと一緒に食べると辛さが倍増です
赤いのがチリソース、もう1つもまた違った刺激的な辛さです Σ(゚д゚lll)

おいらには辛すぎて無理だけど、好きな人には堪らないみたいですね(笑

ジンバラン バリ カフェ (20 )

食後のデザート替わりに生ジュースを頂いちゃいました ヾ(*´▽`*)ノ
パイナップルジュースはフレッシュなパイナップルそのままの味わいです

もう1つはアボカドジュースと言うモノ ヾ(*´▽`*)ノ
アボカドをミルクと一緒にミキサーにかけて、チョコシロップを加えたモノです

どちらも濃厚で贅沢な味わいで、幸せな気分になっちゃいます (´ ▽`).。o


最近始めたランチタイムだと更にリーズナブルな価格で頂けちゃうそうです
今度はランチでお邪魔出来たらイイなぁ (*^¬^*)
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク