足利フラワーパーク 藤のライトアップ

住 所 : 栃木県足利市迫間町607
T E L : 0284-91-4939
営業時間 : 昼10:00~15:00 / 夜15:30~21:00(花の時期で変更あり)
定 休 日 : なし(但し2月第1水、木と12月31日は休園)
HP : http://www.ashikaga.co.jp/index2.html

藤のライトアップ (1)


相棒と「足利フラワーパーク」の藤のライトアップを見に行ってきました
以前冬のライトアップは行ったことあるけど、藤のは初めてです ("▽"*)

季節ネタだし早く載せなきゃと思いつつ、スッカリと忘れてた・・・ (^▽^;)
行って来てからもう2カ月近く経っちゃたよ

藤のライトアップ (17)

藤のライトアップ (26)

藤のライトアップ (29)

藤のライトアップ (30)

昼間に見る藤も綺麗だけど、夜にこうして見る藤も幻想的ですね (∇≦d)

藤のライトアップ (19)

藤のライトアップ (21)

藤のライトアップ (23)

薄い紫色の定番のも素敵だけど、白や黄色の藤もスゴく魅力的 ヽ(ω・ヽ)
丁度黄色の藤は一番イイ時期だった様で、ホント良にかったなぁ

藤のライトアップ (14 ) 折角だからアイスクリームも

コレは足利フラワーパークのオリジナル・藤ソフトクリーム Σ(OωO )
色も藤の花と同じ薄紫色で、食べると口の中に藤花の香りが広がります

味は良く分からなかったけど、コレはコレで美味しかったです (*´・ω-)b

濃いピンク色の薔薇ソフトクリーム、薄い黄色のレモン牛乳ソフトクリーム、
栃木県名産のとちおとめを使った赤色のとちおとめソフトクリームなども


今度お邪魔する機会があったら、色々と食べてみたいですね (*´▽`*)ノ
 

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク