るべりえ(2)

住 所 : 群馬県邑楽郡邑楽町中野4550-3
T E L : 0276-70-2321
営業時間 : 【月~土】11:00~21:00 【日】10:00~18:00
定 休 日 : 不定休
HP : https://www.facebook.com/ora.lebelier/?fref=ts

るべりえ2 (1)


友人たちと出掛けた帰りに、久々に「るべりえ」さんに寄りました
だいたい1年振り、2回目の訪問って事になるのかな (。・ω・)ノ

るべりえ2 (30)

るべりえ2 (29)

お店の中は変わらずオシャレだなぁ ヽ(ω・ヽ)
カウンターも素敵だけど、今回は店内唯一のテーブル席の方で頂きます

るべりえ2 (3) まずはビールで乾杯 (*・∇・)っ凵凵c(・ω・*)

おいらも飲みたかったけど、運転手なので1人寂しくアイス烏龍茶です
烏龍茶は撮り忘れちゃったけど、まぁいっか (^▽^;)

るべりえ2 (13)

まずは定番のマルゲリータ (*´▽`*)ノ
モッチリの生地にトマトソース、バジル、モッツァレラチーズの組み合わせ

シンプルだけど、この定番の組み合わせはやっぱり間違いないですね
コチラのは特にチーズが美味しいかも (゚∇^*)

るべりえ2 (16)

コッチはキノコのマリナーラって期間限定のモノ (〃'∇'〃)
シメジやマイタケなど沢山のキノコとチーズのシンプルな味わいピザです

キノコの味そのままに感じられるので、キノコ好きな人にはオススメかな

るべりえ2 (22)

コッチは邑美人オルトラーナって言う季節限定のピザです (*´▽`*)ノ

邑美人は邑楽町のブランド白菜の事で、甘みがあって美味しいんだって
ピザの中でも甘さが感じられますね (*´ω`*)

アンチョビもアクセントになってるし、今回食べた中でコレが一番好きかも

るべりえ2 (31)

揚げピザは半分に折ったピザの中に沢山の具を詰めて揚げたモノです
いくつか種類があって、コレはバジルチキンです ヽ(・ω・ )

バジルソースとチキン以外にポテトも入って美味しいなぁ ('∇^d)
見た目だとちょっと小さそうだけど、食べてみると結構ボリュームあります

気になったドリンクも頼んでみました るべりえ2 (20)

コレは緑色じゃないメロンソーダとかって名前の飲み物です (*´▽`)◆
透明だけど味はフルーティーなメロンのフレーバーで、スゴい美味しい

るべりえ2 (34) コッチはエスプレッソソーダ (∇≦d)

エスプレッソと炭酸が何とも表現しにくい不思議なハーモニーです(笑
おいら達も好き派と嫌い派で意見が分れてたし o(´~`;)o


邑楽町へ出掛ける時は、ココのピザを食べに寄りたいなぁ (*´ω`*)
 

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク