シーシャカフェ NORTH VILLAGE 六本木1号店

住 所 : 東京都港区六本木4-12-4 アドバンテージ飯田ビル4F
T E L : 03-6884-2781
営業時間 : 16:00 〜 3:00 [土日、祝日]14:00 〜 3:00
定 休 日 : ???
HP : http://www.shisha-shibuya.com/

NORTH VILAGE 六本木店 (2) NORTH VILAGE 六本木店 (3)


前回日記の続きです

今度はシーシャをやってみたいと、相棒が目を付けてたお店へ
シーシャって言うのはエジプト発祥の水タバコの事なんだって (。・ω・)ノ

って事で向かったのは「シーシャカフェ NORTH VILLAGE 」さんと言うお店
渋谷を中心に東京に13店舗あるお店の六本木店へお邪魔してきました

相棒からは「カフェって書いてあるし、行きたいでしょー」って言われたけど・・・
カフェって書いてあるお店なら何でも行くと思わないで欲しいよね (゚д゚lll)

お店は裏通りの雑居ビルの4Fにあります NORTH VILAGE 六本木店 (4)

NORTH VILAGE 六本木店 (30)

NORTH VILAGE 六本木店 (32)

ほぼ仕切りのないワンフロアの店内は不思議な雰囲気がありますね
シーシャや照明などがエキゾチックな雰囲気で、日本じゃないみたい(笑

「NORTH VILLAGE」さんは自伝本が中心の出版もやっているんだそうで、
壁には色々な自伝系の本が置かれているのも面白いかもしれませんね

メニューはシーシャのフレーバーとドリンクのみって感じかな ヽ(・ω・ )

NORTH VILAGE 六本木店 (16) おいらはスパイスチャイに (*´▽`)◆

香辛料がバッチリ効いてて、エキゾチックなお店の雰囲気ピッタリかも

相棒はアップルジュースをチョイス NORTH VILAGE 六本木店 (19)

コレはマルティネリのジュースなので、やっぱり濃くって美味しい (∇≦d)

NORTH VILAGE 六本木店 (24) コレがお待ちかねのシーシャです

NORTH VILAGE 六本木店 (28)

このシーシャは女性にも人気のタイプだそうで、予想してたのと違っていて、
何だかオシャレなデザインの機会って感じですね Σ(・ω・ノ)ノ!

下の水の中に好きなフレーバーを入れて楽しむんだそうです (´ ▽`).。o
今回は期間限定の桜のフレーバーにしてみました

紙タバコには無い濃い甘さと香りがシーシャの魅力なのかもしれませんね


人生初のシーシャは何だか不思議な感覚で、頭がクラクラしちゃいました(笑
機会があったら、また体験してみるのも楽しいかな
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク