DOWNSTAIRS COFFEE

住 所 : 東京都港区六本木7-3-10
T E L : 03-3423-8772
営業時間 : 7:00~23:00
定 休 日 : 無休
HP : http://www.mercedes-benz-connection.com/index.html

DOWNSTAIRS COFFEE (4) DOWNSTAIRS COFFEE (2)


相棒と国立新美術館へミュシャ展を見に行って来た時の事
もちろん、食べ歩きも色々と(笑

まずは六本木駅の近くでモーニングを (*´・ω-)b

「DOWNSTAIRS COFFEE (ダウンステアーズコーヒー)」って言うカフェへ
ココはメルセデス・ベンツのお店に併設しているカフェなんです ヽ(ω・ヽ)

DOWNSTAIRS COFFEE (15)

まずはレジで注文&支払いを済ませてから席へ着くスタイルになってます

DOWNSTAIRS COFFEE (18)

DOWNSTAIRS COFFEE (16)

洗練された都会的なスタイリッシュな雰囲気でカッコイイなぁ (*ノωノ)

おひとり様用の大きなテーブルには電源が付いていて使ってもイイみたい
その周りにテーブル席があるし、席数は結構多いみたいです (。・ω・)ノ

DOWNSTAIRS COFFEE (12)

DOWNSTAIRS COFFEE (29)

10時でメルセデス・ベンツのショップの方が開店すると、更に広くなります
コッチはソファー席もあって、高級車を眺めながらお茶も出来ちゃうね(笑

DOWNSTAIRS COFFEE (5)

モーニングセットはトーストか パンオショコラとドリンクがセットになったもの

ふんわりして、ほんのり甘いトーストはそのままでも美味しいかも (*´ω`*)
それにベンツのロゴの形になったマーガリンを塗って頂きます

DOWNSTAIRS COFFEE (14) セットドリンクはカプチーノにしてみました

ラテアートの可愛いし、フワフワなミルクがタップリでクリーミーな口当たり
味もとってもまろやかで飲みやすいなぁ (*´∀`)◆

DOWNSTAIRS COFFEE (20)

DOWNSTAIRS COFFEE (28)

相棒はシュガーバタートーストセットを (≧∇≦v)
モーニングセットのは違う、こっちは少し固めなバケットが2種類でした

小さい方は甘いビスケット生地を載せて焼いたメロンパンっぽい味かな
大きい方は焦げる一歩手前まで焼いたシュガーバタートーストですね

紅茶はティーバッグだったけど、量はタップリあります (ノ´・ω・)ノ□


お値段もリーズナブルなのに、どれも美味しかったし、また食べたいかも
今度は他のモノも色々食べたいな (*´▽`*)ノ



DOWNSTAIRS COFFEE (37)

美術館併設のフェにも寄りたかったけど、スゴい混雑だったので諦めました
2Fの「サロン・ド・テ ロンド」かB1Fの「カフェテリア カレ」行ってみたかったなぁ

DOWNSTAIRS COFFEE (31)

DOWNSTAIRS COFFEE (32)

DOWNSTAIRS COFFEE (34)

DOWNSTAIRS COFFEE (35)

今回のミュシャ展は撮影がOKなエリアがあったので、その一部を ヽ(・ω・)ノ
絵自体がスゴく大きくってビックリしたけど、どれも圧巻でした

好みで言うとポスターなんかの女性の描かれたモノの方が好きだけど(笑
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク