コーヒーハウス コスモス

住 所 : 埼玉県比企郡小川町大塚1151-1
T E L : 0493-72-4725
営業時間 : 9:00~20:00
定 休 日 : 木曜日
HP : http://www.shokokai.or.jp/11/113431S0186/index.htm

喫茶コスモス (3) 喫茶コスモス (4)


ちょっと用事があって小川町まで遠出してきました ・・・( ´ω`)
少し時間があったので、駅前の喫茶店で一休憩を(笑

東武線小川町駅の駅前にある「コーヒーハウス コスモス」さんへ
ずっとココで営まれている昔ながらの喫茶店です

喫茶コスモス (5)

喫茶コスモス (12)

喫茶コスモス (17)

店内は雑然とした昭和な雰囲気がなんとも言えないレトロさがありますね

特に茶色いレザーの椅子と小さなテーブルが喫茶店って雰囲気があって、
不思議な居心地に何だか癒される様な気がしちゃいました (´ ▽`).。o

メニューを見るとお店自慢の珈琲を中心としたドリンクが豊富です
スパゲッティやトーストと言ったフード系も充実してて色々気いなります

喫茶コスモス (9)

喫茶コスモス (10)

珈琲の種類が多くて迷ったけど、今回はシンプルにオリジナルブレンドを
ハンドドリップで丁寧に淹れてくれて、イイ香りです (*´▽`)◆

スッキリとしたまろやかな味わいで、コレが予想以上美味しくって (*^▽^*)
他のも飲みたくなっちゃうなぁ(笑

喫茶コスモス (21) コッチはオレンジスカッシュ ヽ(ω・ヽ)

普段はチェリーだですが、折角だからと季節の苺を乗せてもらっちゃいました

オレンジジュースと炭酸を合わせたモノに少しガムシロップを加えた感じかな
どこか懐かしい気分になるレトロな味わいが堪りませんね ("▽"*)


また小川町へ出掛ける時には、ココにも寄れたら嬉しいなぁ (*´・ω-)b
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク