農かふぇRice

住 所 : 群馬県太田市南矢島町30‐1
T E L : 0276‐51-5118
営業時間 : 11:30~16:00
定 休 日 : 土曜日・日曜日・月曜日 
HP : https://noucaferice.grupo.jp/

農かふぇRice (1) 農かふぇRice (2)


ウチから数分の場所に素敵なカフェが7日にオープンしました (〃∇〃v)
色々画像が溜まってるけど、先に書いちゃいます

小さな公園の隣の可愛らしいカフェ「農かふぇRice(りせ)」さん ヽ(・ω・ )
住宅街にあるから、存在を知らないと中々気づかないかも

農かふぇRice (6)

お店に入ってすぐのトコでは無添加パンや焼き菓子の販売をしてます

白砂糖・化学調味料・動物性食品等の使用を極力減らした安全で美味しく、
ヘルシーな食の提供って言うのがコチラのコンセプトなんだって (*^¬^*)

帰りに買って帰ろうと思ってたら、帰る頃には殆ど無くなっちゃってた・・・

農かふぇRice (4)

農かふぇRice (3)

農かふぇRice (5)

奥にあるカフェスペースは木をふんだんに使ったナチュラルテイストかな
シンプルだけど、とっても居心地の良い空間です O(≧▽≦)O

メニューは食事は限定数10食程度のキッシュプレートのみって感じかな
その日によっては予約しとかないと食べれないかも (´・ω・`)ノ

それ以外は本日のデザートが2種類くらい、あとはドリンクって感じみたい

農かふぇRice (8)

本日のデザートの豆腐のガトーショコラです (。・ω・)ノ
ナッツの入ったガトーショコラは比較的アッサリとしていて食べやすいかな

豆乳の生クリームやハチミツが添えてあるので、物足りなさは全くないです
言われなきゃ、豆腐が入ってるなんてきっと気づかないだろうなぁ(笑

農かふぇRice (9)

コッチは豆腐のレアチーズケーキです ヽ(ω・ヽ)
コチラも同じく全く豆腐の味が感じない、普通にレアチーズケーキです

ほんのり苦味もある甘夏ジャムが添えてあって、コレがスゴい優しい味

農かふぇRice (10)

珈琲はノンカフェインの穀物珈琲もあったけど、今回は普通の珈琲で
アイスコーヒーは水出しなんだって (*´▽`)◆

スゴくスッキリとしたクセのないクリアーな味わいで、とっても飲み易いです

ガムシロップはてんさい糖で、ミルクは豆乳で作ったモノなんだって (∇≦d)
細かいトコにまでこだわりを感じますね

農かふぇRice (7)

今回の季節の炭酸水は甘夏のコンフィチュールなんだって (ノ´・ω・)ノ□
この甘夏はこの辺りで収穫された使ったモノなんだそうです

バッチリ効いた甘夏の風味が爽やかで、暑い日にはピッタリ (*´・ω-)b


デザートもドリンクも美味しかったし、ランチも食べてみたいかも (。・ρ・)o
ウチから近いし、また行っちゃおうっと(笑
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク