そばくらんぼん

住 所 : 埼玉県東松山市松山2428-5
T E L : 0493-27-1881
営業時間 : 11:30~15:00 17:30~20:00(夜は予約のみ)
定 休 日 : 水曜日
HP : http://cranbon.com/

そば くらんぼん (2) そば くらんぼん (1)


以前訪問した東松山の「Kitchen cafe CRANBON(クランボン)」さんですが、
その1Fに併設するお蕎麦屋さん「そばくらんぼん」さんの方へ 三ヽ( ・ω・)ノ

そば くらんぼん (5)

      そば くらんぼん (6)

そば くらんぼん (20)

「cafe CRANBON」さんと同じく木をふんだんに使った造りになっています
コッチの方が落ちついた、大人な雰囲気って感じかな

そば くらんぼん (8)

そば くらんぼん (15)

今回はランチ限定のくらんぼんランチプレートにしてみました (。・ω・)ノ

お店自慢の蕎麦はとてもコシが強くって、蕎麦の香り豊かで美味しい
鰹ダシが贅沢に効いた汁と良く合ってますね ("▽"*)

プレートは前菜三品と蕎麦稲荷、鶏と揚げ蕎麦のサラダが付いてます
甘く煮込んだ油揚げと蕎麦の組み合わせは初めてだけど、結構好きかも

そば くらんぼん (19)

セットには蕎麦アイスも・・・だったんだけど、本日分が終わっちゃったそうで、
季節のアイスの桃のアイスでした (ノ´・ω・)ノ□

初夏の暑い日にピッタリな爽やかな味わいですね o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

右のは追加した注文しちゃった夏限定のそば蒸羊羹抹茶です(笑
抹茶と蕎麦が甘さ控えめな羊羹に混在していて、何だか不思議な味かも


久々に美味しい蕎麦を頂いた気がします ヾ(*´▽`*)ノ
今度は「Kitchen cafe CRANBON」さんの方にもお邪魔出来たらイイなぁ
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク