simple hair&cafe

住 所 : 埼玉県行田市中央9-5 栗原ビル 1F
T E L : 048-501-6366
営業時間 : [月・木・金]11:00~18:00 [土・日・祝]11:00~17:00
定 休 日 : 火曜日・水曜日
HP : http://simple-haircafe.com/

simple hair cafe (2) simple hair cafe (1 )


前回日記に続いて行田で2軒目です (≧∇≦v)

行田市駅前にある「simple hair&cafe (シンプル ヘアー&カフェ)」さんです
ヘアサロンとカフェが併設したお店なんだって (*´▽`*)ノ

入り口をくぐると2つ扉があって、左側がお目当てのカフェになってます

simple hair cafe (7)

simple hair cafe (8)

simple hair cafe (9)

木目調で統一された店内はナチュラル系の可愛らしい雰囲気 (*^▽^*)
席数は少ないけど、その分ゆったりと過ごせちゃいます

入ってすぐのトコにはハンドメイド系を中心とした雑貨もいっぱいです

simple hair cafe (4)

simple hair cafe (3) メニューはこんな感じになってます

ゴハンは日替わりで1~2種類で、色々付いててスゴくリーズナブル (∇≦d)

デザート系はワッフルを中心で、期間限定の組み合わせもあるみたいです
ハンドドリップの珈琲やオリジナルブレンドのハーブティーもオススメみたい

simple hair cafe (10)

コレはレアチーズケーキとハンドドリップコーヒーです (ノ´・ω・)ノ□

レアチーズケーキ自体はスゴくシンプルでクセのない優しい味わいかな
程よく酸味の効いたラズベリーソースが良く合って美味しいね

ハンドドリップで丁寧に淹れてくれた珈琲はスッキリ飲みやすい (*´▽`)◆
クセがないので、ケーキとの相性がイイですね

simple hair cafe (38)

コッチはガトーショコラとシンプルブレンドって名前のハーブティー ヽ(ω・ヽ)

ガトーショコラもレアチーズ同様で、とってもシンプルな優しい味わいです
ちゃんとチョコレート風味もバッチリ効いてて美味しいね (*´・ω-)b

シンプルブレンドはオレンジピール、レモングラス、レモンバームだったかな
柑橘の爽やかな香りのある、ほっこりする味わいですね (´ ▽`).。o


今度お邪魔する機会があったら、ランチかワッフルが食べたいなぁ (。・ρ・)o
 

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク