梅林堂 箱田本店

住 所 : 埼玉県熊谷市箱田6-6-15
T E L : 048-521-4651
営業時間 : 9:00~19:00
定 休 日 : なし
HP : https://www.bairindo.co.jp/

梅林堂 箱田本店 (3) 梅林堂 箱田本店 (5)


熊谷にある「梅林堂 箱田本店」さんが四月にリニューアルオープンして、
洋菓子部門のブランド「TORAKICHI」やカフェも併設したらしい ヽ(・ω・)ノ

そんな訳で早速お邪魔してきました(笑

梅林堂 箱田本店 (17)

お店の中は白を基調にしてあって、スゴくオシャレでした ("▽"*)
定番の和菓子をはじめ、商品数が多くって何だか目移りしちゃいますね(笑

お目当てのカフェスペースは入り口のすぐ左手にあります ・・・( ´ω`)

梅林堂 箱田本店 (13)

梅林堂 箱田本店 (10)

カフェもかなり広くって、都会的でスタイリッシュな雰囲気かな ヽ(・ω・ )
テーブル席やソファー席など席数がかなりありますね

壁に沢山の絵が飾れてたけど、ギャラリースペースも兼ねてるのかなぁ

梅林堂 箱田本店 (26)

梅林堂 箱田本店 (28)

今回は初めてだし、メニューに載ってた組み合わせを頂きました (゚∇^*)
コレは大粒苺のフレジェとパウロ・ヒベイロのセットです

大粒苺のフレジェはピスタチオの生地とカスタードクリームのケーキです
ケーキ自体は少し小さめだけど、大粒苺が沢山入ってて美味しい (∇≦d)

パウロヒベイロはフレンチプレスで淹れた珈琲の名前だった (*´▽`)◆
酸味の効いたフルーティーな贅沢な味わいで、とっても美味しいなぁ

梅林堂 箱田本店 (31)

梅林堂 箱田本店 (30)

コッチはTORAブラウニーとガリード・ヴァリアスのセットです (´・ω・`)ノ

TORAブラウニーは抹茶がギュッと詰まった濃厚な味わいが美味しいけど、
カステラ1切の半分程度しかない少なすぎる量に呆然としました Σ(゚д゚lll)

ガリード・ヴァリアスは苦味や酸味のバランスが良くて飲みやすいかも
ちょっと濃いめの味わい贅沢ですね (ノ´・ω・)ノ□


どれも美味しいんだけど、お値段的を考えるとちょっと高いかなぁ (^▽^;)
今度はテイクアウト商品の方も食べてみたいな
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク