宇田川カフェ

住 所 : 東京都渋谷区宇田川町33-1 グランド東京ビル 1F
T E L : 03-5784-3134(※移転前のです)
営業時間 : 11:30~5:00
定 休 日 : 無休
HP : http://www.udagawacafe.com/

宇田川カフェ (3) 宇田川カフェ (2)


前回日記の続きです
母の次なる用事の為、今度は渋谷へ移動 O(≧▽≦)O

用事を済ませた後は渋谷で人気の「宇田川カフェ」で休憩を (´ ▽`).。o
ビルの建て替え工事で一旦閉店となるそうなので、その前にと思って

宇田川カフェ (9)

宇田川カフェ (7)

宇田川カフェ (8)

テーブル席やソファー席など、どの席もオシャレでスタイリッシュな印象
大人の秘密基地って感じかな (゚∇^*)

おいら達が案内されたのは特徴的な大きなパネル前の席でしたヽ(ω・ヽ)

メニューは時間帯で変わるそうで、おいら達が行ったのがアイドルタイム(笑
15~18時の事で、この時間帯はお茶とスイーツがメインになります (∇≦d)

宇田川カフェ (14)

おいらは宇田川チーズケーキにしてみました (ノ´・ω・)ノ□
コレだけ店名が入ってるから、コレがココのイチオシなんだと思ったので

ちょっと小さめだけど、スゴい濃厚な味と滑らかな食感です ヾ(*´▽`*)ノ
綺麗にデコレーションしてあるブルーべリーソースとの相性もバッチリです

宇田川カフェ (15)

コッチはガトーショコラ ヽ(・ω・)ノ
チョコレートがバッチリ効いてて、甘酢っぱい苺のソースと良く合います

美味しいけどホロホロ食感なので、もっとシットリ系の方が好みなぁ・・・

宇田川カフェ (16)

宇田川カフェ (17)

ドリンクはカフェぇラテにしてみました (ノ´・ω・)ノ□

ミルクで描かれてラテアートが可愛くって、飲むのがもったいないなぁ~
タップリのミルクの優しい味で、量も多めなのも嬉しいかも (〃∇〃v)

カップにちょこんと書かれたお店のロゴも可愛いですね

宇田川カフェ (12)

母は森のいちごのルイボスティーと言うのをチョイス ヽ(・ω・ )
ルイボスベースのハーブティーに苺のフレーバーを加えたモなんだって

苺の香りとほんのり風味がするので、普通のルイボスより飲み易いかな
でも苺以外にも甘い香りがするんだけど、ソレは一体なんだろう (゚~゚;)ヾ


あんまりゆっくり寄れなかったけど、移転する前にお邪魔出来て良かった
いずれリニューアルオープンするそうなので、また寄れたらイイな ("▽"*)

渋谷界隈に姉妹店も色々あるし、ソッチも行けるとイイなぁ
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク