ソースモンスター

住 所 : 群馬県太田市宝町862-10
T E L : 0276-55-3943
営業時間 : 10:00~19:00
定 休 日 : 木曜日
HP : http://sauce-monster.jp/

ソースモンスター (1) ソースモンスター (9)


久々に太田焼きそばのお店を開拓してきました O(≧▽≦)O
「ソースモンスター」と言う、ちょっと変わった名前のお店です

フレッセイ宝泉店のすぐ隣にあるので、場所は分り易いかも (。・ω・)ノ

ソースモンスター (6) まずは入ってすぐのトコで注文を

ソースモンスター (7)

その脇にはイートインスペースもあるので、お店で食べて行く事も出来ます
おいらは今回はテイクアウトだけど(笑

ソースモンスター (5)

メニューはこんな感じになってます ヽ(ω・ヽ)
焼きそばは4種類あって、かき醤油や辛みそといった少し変わったモノも

それと大人のプリンって言うのも、ココの自慢の1品なんだって (*´▽`*)ノ

ソースモンスター (14)

まずは塩味の焼きそばを ヽ(・ω・ )

太田焼きそばらしい太麺に鶏肉とネギって感じで、塩ダレが効いてます
どこか焼き鳥を思わせる意外とアッサリとした、何だか不思議な味わいかな

お好みで、添えられた柚子胡椒も絡めても美味しいかも (*'ω'*)

ソースモンスター (16)

コッチはかき醤油味の焼きそばです (〃'∇'〃)

具材はネギと豚肉で、コレには刻みのりと七味唐辛子がかけてあります
焦げた醤油の香ばしい香りが食欲をそそりますね (。・ρ・。)

どこか焼きうどんっぽい気がするけど、コクとがあってコレも美味しいね

ソースモンスター (19)

定番のソース焼きそばも何だか個性的かな Σ(OωO )
甘めのソースに、具材は豚肉とキャベツ以外に卵も入ってるんですね

トッピングもマヨネーズ、青のり、一味唐辛子、かつおぶしなどがタップリ
普段食べる焼きそばとは違った、どこか不思議な味だけど好きな味かも

ソースモンスター (25)

シメは大人のプリンを (ノ´・ω・)ノ□
コレは濃厚なカスタードプリンに、ラム酒が効かせたモノなんですね

アルコールは飛ばしてあるそうですが、酔っちゃう様な濃厚な味わいです


焼きそばを久々に食べたけど、違うモノを食べた様な気分です ("▽"*)
機会があったら、今度は辛みそ味も食べてみたいかな
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク